プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ハンドル周り

ナロータンクを買ったものの、塗装代が無くなってしまった『ふん』です(;´Д`A
ブログを書くアプリがアップデートして変わってしまい、アタフタしております(笑)

結構前にフージーさんから、ウインカーボックスを譲ってもらってました\(^o^)/

コチラw



WMのスイッチボックスです\(//∇//)\

フージーさんにたのんで、真っ黒のパウダーにwww

以前はこんな感じでした( ´Д`)y━・~~







ノーマルのヤレヤレ(汗)

やっぱりちょっとデカいかなって内心思ってましたww

交換後は、こんな感じ\(//∇//)\



ほんのチョットだけ、小ぶりになりました~\(^o^)/
コレでとうとうハンドル周りからノーマル部分が無くなってしまいました((((;゚Д゚)))))))



まぁ…大満足なんで、ヨシとします(笑)

早くタンク塗装…の前に、スプロケ変えなくては…((((;゚Д゚)))))))















『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

知らぬ間に更新されてました(^^;;

僕もスイッチ関係、悩まされてますorz

使うなら極力両方を純正の綺麗な物で使いたいんですが、
個人的にもスッキリ…なんなら取ってしまいたい!という衝動に駆られます(^^)

埋め込んで配線内通しのスイッチもなんだか(~_~;)
なんでふんさんの具合が実は一番しっくりくるのかもしれませんね!

No title

ミキオさん→
スイッチ関係、悩みますよねー(=´∀`)人(´∀`=)
配線の中通しもスッキリしてイイんでしょうけど…個人的には、どチョッパーな感じが大き過ぎる気がします(;´Д`A

難しいトコですよね〜\(//∇//)\

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ハンドル

コメントありがとうございます\(^o^)/

お褒めに頂き嬉し恥ずかしです(笑)




ハンドルは友達に譲ってもらった『ブラッドスタイル』さんのローボバーバーですww

でも…既に廃盤になってると思うので、ヤフオクや持ってる友人などから譲ってもらうしかないかと思います(・∀・)


ヘッドライトはジョインツに行った時に見つけたハーレー用だったと思います( ̄▽ ̄)ガッツクロームだったかな??3000円でした(笑)

インスタもやってるので、そっちもヨロシク(FUN_1977)です\(//∇//)\
良かったらコメント下さいね〜\\\\٩( 'ω' )و ////

非公開コメント

