プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

仕事終わりにゴソゴソ

仕事終わってからSRちゃんをチョコっとイジくりです(^-^)

かなり前からず~~っと気になってたトコをイジイジ☆

ココです。


オイルクーラーの横の棒っ!!
青いアルマイトなんですが、ソレが嫌で黒にしたいなぁ…って思ってました。

取り外すのも面倒くさがって、付いたまんまマッキーで塗り塗りの汚ない状態でした(笑)

そんな訳で、仕事終わりに…

バラしからの~


引っ掛けぇの~


黒スプレーをブシューッ!!!


んで、装着( ̄^ ̄)ゞ


やっぱり綺麗に塗装したら雰囲気も良くなります\(//∇//)\やって良かった~

そしてコレが今日の勲章。


と、取れネェ…Σ(゚д゚lll)

こちらは寂しがり屋のオレに付き合ってくれた友達のFTR☆


そんなこんなでまた一つ見栄えが良くなったウチのSRちゃん♪♪♪


チョットの事でも楽しいんだよねぇ…SR☆

『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

そんな時は奥様の除光液を借りましょう☆
小さい部分ですが、アルマイトの色は目立ちますもんね。
ぼちぼち、クーラー用の蓋?が必要になるのでは?

No title

約一ヵ月前にまったく同じ部分を同じように塗装しましたw

…が、僕のは塗装が汚いのでやりなおしたいです~^^;

ふんさんのはキレイに仕上がりましたね☆

No title

イドさん→
初コメありがとうございますm(_ _)m
除光液とは気がつきませんで…(笑)試してみます(^-^)/
オイルクーラーの蓋は、サーモスタットを付けようか妄想中です\(//∇//)\でも、値段が高いんですよねぇ~_φ(・_・
それから一つお願いが。実はイドさんのブログ見まくってるんですが、勝手にリンクさせて頂いてイイでしょうか?
本当はお会いして直接お願いしたかったのですが…よろしくお願いします。m(_ _)m

No title

パンチョさん→
イヤイヤ。実は自分のも『1m以上離れて見る』or『夜の暗闇で見る』仕様デスよ(笑)
こんな小さなパーツですら難しいから、イドさんとか凄ぇなぁ~って素直に尊敬します( ̄^ ̄)ゞ

少しの変化も嬉しいですよね♪

積み重ねが愛着増しますね^^

自分も何か小さく積み重ねよう^^

No title

TXさん→
あまりに自分のバイクが好き過ぎて、ほんの少しでもムフフってなります\(//∇//)\
他の人が少しでも何かしてたら、自分のもやりたくなりますよね~(^-^)/

次は何しようかなwww

No title

爪がサンバーストっぽっくて良い感じです(笑)

オイルクーラーも良い感じに仕上がりましたね~(^^)

No title

ラングリーさん→
サンバーストとは、思いつかなかったです(笑)

オイルクーラー実は若干滲んでるんで、そのうち替えようかと企んでいます( ´Д`)y━・~~ サーモスタットも付けたいし…先は長いなぁ(^-^)/

リンク、了解しました~☆
実は私もすでにふんさんのブログを勝手にリンク貼ってたり…(゚д゚lll)

よ、宜しくです!

No title

イドさん→
そ、そうだったんデスね(汗)それは、ありがとうございますm(_ _)m

よろしくお願いしますね~(^-^)/
非公開コメント