プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ノーマルからノーマルへ

皆様お久しぶりですww

インスタグラムをすると、ブログの更新が疎かになるってゆーのは本当なんですね…(;´Д`A


この夏はボチボチ色々やってました(≧∇≦)

夜な夜な遊んだりw


朝ツーしたりw


ハンバーガー食いに行ったりw


ナイトランしたりw


こんなんしたり(笑)


キュロスナイト行ったりw


久々に本気のガス欠したり(汗)


2stナイトに一台だけ混ざったりw





まぁ、色々やってました(笑)




…で、最近知り合ったH君に譲ってもらった…


コレ。








純正ナロータンクです\(//∇//)\


どうなりますやら…ww


楽しみだなぁ(≧∇≦)















『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです!

楽しみにしてまーす😄

No title

ゆっきさん→
お久しぶりです(≧∇≦)
またちょこちょこカスタムしていきたいと思ってまーす\(^o^)/

お楽しみにww

もうすっかり防寒しないと
乗れない季節になっちゃいましたねぇ〜(^^;;

自分のまわりもインスタ始めると、全てメンドクサーになる…
と言ってましたよ(^^)

さて
僕の中では究極タンクはやっぱ
ナローでしょ⁉︎って思ってますから、正直羨ましいです(>_<)

と言いながら近々メンバーから安く譲ってもらう事が僕も決まりました(^-^)/


相変わらずのシンパシー( *´艸`)

No title

ミキオさん→
お疲れ様ッス\(^o^)/
ナロータンクをGETしたはイイんですが、お金無くなってしまって塗装出来ません…((((;゚Д゚)))))))

この前78年式のノーマルSRを見る機会があったんですが、僕のナロータンクより更にナローでした…(汗)同じナロータンクでも、何種類かあるんでしょうか??

年内に完成するかなぁ…( ´Д`)y━・~~乞うご期待です(笑)
非公開コメント

