プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


新たなるウインカー

暑っついですねぇ( ´Д`)y━・~~


皆様夏を満喫してるでしょうか??


僕ですか?






もちろん仕事です…orz


お盆休みとかあるはずもなく、せっせと働いておりますです(;´Д`A




さて、先月の中部ミーティングでは既に取り付けての参加だったんですが…


ウインカー替えましてん(笑)


何人かの方には自慢しまくったんですが\(//∇//)\


以前はこんな感じでしたww










バイク友達の方が付けてるのを見て、一目惚れしまして…


パクる事に決定(笑)

こんなん買いました~\(^o^)/

ステルスLEDウインカーですww





親指の爪より小さいんですよ~\(//∇//)\







フージーさんに、取り付けをお願いしましてww

キチッと採寸(≧∇≦)






ドリドリドリ~っと穴開けちゃって~ww






ハラワタ出ながら取り付けへ→







後ろに付けてたモトスタイロの1anniversaryナットは、こんな所に移動です(≧∇≦)








アッと言う間に完成です\(^o^)/













パッと見、ドレがウインカーか分からない…ε-(´∀`; )

こー見えて、結構明るいんですよ~ww






目がヤられます(笑)



前のと比較すると、ウインカーが無くなりました\(//∇//)\キャー







車検は無理そうだなぁ…( ´Д`)y━・~~


でも、めちゃくちゃ満足です///


フージーさん。いつもありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)






最近ブログをサボり気味だったので、またチラホラ描こうかなwww


乞うご期待(笑)
















『ふん』でした♪

スポンサーサイト

Comment

き、気付かなかったです(汗)

そして写真見てもどれかわからないΣ(゜Д゜)

やっぱり実物見なきゃですね✨

カスタムショーとかで見かけるマシンでは、

おぉ〜!

と思うヤツが大概ウインカーが無かったり、ライトだけあってハーネス無しだったりする夢のマシンも多々あって内心、


詐欺じゃーん!

って思ってました(^^;;

そ・こ・で

これはイイですねぇ〜!
車検云々はさておいても、保安器が目立たないってのは1つの理想でしたからねぇ(^^)


全身全霊一切の隙なく


…パクるね(≧∇≦)

No title

あきを君→
アレ??言わへんかったっけ〜??(≧∇≦)
実はコッソリ替えとってん(笑)

また今度会った時見て見て〜(=´∀`)人(´∀`=)

オータム淡路かな??(笑)
それまでにまた何か変わってるかなぁ??( ̄+ー ̄)ニヤリ

No title

ミキオさん→
確かにww
ワイヤーや配線も隠したいトコロですね(≧∇≦)

なかなかにお高いですが、是非是非パクって下さいませww

黒化病&ステルスウインカー、広めましょうぞ(笑)
非公開コメント

