プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

SR中部ミーティング

SR中部ミーティングに参加してきました~\(^o^)/


前の日にモトスタイロにて、軽メンテ&磨きまくり(笑)


実はこんなスタンド、初めて使わしてもらいましたww

直立した黒虎ちゃん、カッコええやん~\(//∇//)\(笑)




当日、フージーさん達に連れてってもらう事にww

朝から引っ張り出します\(//∇//)\



草津のSAで皆に合流ww


柱ジャマ!!(笑)




タケちゃん、おはよー\(^o^)/


そのタケちゃんのSRw


タクマのSRw


ピヨさんのSRw


マッちゃんのSRw


黒虎号w



後…フージー号…

ありゃ!??写真撮ってない??Σ(゚д゚lll)ガーン


…の6台で参加です(;´Д`A




途中チョットトラブルあったりしましたが…( ´Д`)y━・~~


何てないコンビニで休憩(笑)


色気も何も無いです(≧∇≦)




そうそう。こーゆーヤツですよね\(//∇//)\





間違えた((((;゚Д゚)))))))



コッチ。



…じゃなくて(汗)


コレwww



そうそうそう\(//∇//)\コレコレコレ(笑)



こーゆーのですよねwww



何だかんだあったけど、到着ーーーーーー!!!!!



ウキャー\(//∇//)\天気最高~\(^o^)/



着いてソッコー、このピヨさん\(//∇//)\

今回、一番サイテーな画像です(笑)



もー、腹よじれるほど笑いました///


サイテーにモノ食べる選手権(笑)



さっきのに勝てる気がしねぇ!!!(爆)


四十前のオッサンが悪ふざけ全開です(≧∇≦)








今回喋りが面白過ぎて、写真ほとんど撮れてなかった…( ´Д`)y━・~~



主催のnoaさんのダミアン号ww




コチラも主催のJUNさんの白い悪魔ww



…の横に…


モザイクの方(ピョン吉さん)が(≧∇≦)





Wビキニ対決です\(//∇//)\



せいやんさんの缶スプに感動したりww



初めてましてのタニさん\(//∇//)\


NISRの皆さんと囲んで、このビッグフィンを眺めてやりました(笑)




カッケーww

何げに花の52年組でした(=´∀`)人(´∀`=)要らなくなったら、下さい(笑)





コチラがNISRの皆さんww


(写真お借りしましたww)

一番右の方が、皆んなと仲良くなるキッカケをくれたミキオさんです(=´∀`)人(´∀`=)


テツヤさんとww




…ね。後ろでフージーさんと話し込んでるでしょ( ´Д`)y━・~~(ミキオさん)

また一緒に写真撮れなかった…orz



でも…


あ~( ´Д`)y━・~~

めちゃめちゃ面白かったなぁ///


帰りは何もなく無事に帰宅しました\(^o^)/



お逢いした皆様、ホントにありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)



またお逢いしましょう(ピヨさんのシートカウルww)


















『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

No title

いやいや、色々あったみたいですが… コホン
お疲れ様でした。
次はnamaちゃん号で行けるかな…

おつかれさまでしたぁ(^^)

いやぁトラブルというネタをしっかり仕込んで登場されるとはスタイロ組の皆さんには頭が下がりますww


あの場所でふんさんと出会って約1年…

この1年間でホントにたくさんの方に繋げていただいてどんだけ感謝してもたりません!
そして今年は我がメンバー達とも仲良くしてもらい感無量です(T_T)

中部〜ツナガル〜ミーティングは
ホントに素晴らしい、またふんさんとは来年ももちろん、まだ見ぬたくさんの方々と繋がっていきますぞぉ(^-^)/

追記
僕も帰って写真見てて、「ヤバス、写真撮ってねぇ…」と気づきましたorz今度は必ず出会って5秒で合体します!

No title

お疲れ様でした~!そしてありがとうございました!!

今年は奇跡的な晴天でしたね~。。ふんさんのあの日焼け跡が全てを物語ってましたね・・ん?きぐるみの紹介でしたっけ??ww

モトスタイロ組の皆さん全員とお話しすることが出来なかったのですが、写真を見る限り楽しそうな方々ばかりですね。。今度お会いする時は頑張って話しかけてみますww 

来年もあの場所でお会い出来ますように!!他のイベントでもお会い出来るといいんですが、これが中々・・・w

No title

namaちゃんさん→
お疲れ様でした〜(≧∇≦)
大量の写真、ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

バイクは乗り物なんで、走ってたら何かしらトラブルはあるもんですよね(;´Д`A

またお逢いした時はよろしくお願いします\(^o^)/

No title

ミキオさん→
ホントにお疲れ様でした〜(≧∇≦)
わざわざ僕の為に、ツナギまで着てくれててメチャ嬉しかったですwww

NISRの皆様にも良くして頂いて、ホントにありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

来年も、その先もどんどんお逢いしていきましょうね〜\(^o^)/

No title

JUNさん→
誰が関西のゆるキャラですか(´・皿・)」ビシッ(笑)

中部ミーティングの主催、ホントにお疲れ様でした〜(≧∇≦)
やっぱり色んな方と出会えるのが、最高ですww

また機会があれば、違う場所でもお逢いしましょう(=´∀`)人(´∀`=)もちろん来年あの場所でも///

また遊んでやって下さいね〜\(^o^)/

おつかれさまでした!

花の52年組ww
ふんさんはちょーでかいビッグフィンを着けるんでしたっけ?
楽しい時間は短いですよね~
また淡路でもお会いしましょう!


No title

お疲れ様でしたー\(^o^)/…って、お名前がががが…((((;゚Д゚)))))))

タ…タニさんでしょうか??(;´Д`A
間違ってたら、ゴメンなさい(汗)

花の52年組ってゆーから、そーかと…

またお会いしたら、話しましょうね〜\(^o^)/
非公開コメント