プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

山中湖前の黒化病

山中湖ミーティングが終わって、しばらく経ちますwww


皆のブログを読み返したりしては、モンモンとしてました(笑)




先日、その楽しかった記憶を思い出させるかのように、バーニングが発売されました\(^o^)/



友達からの情報で『写ってたよw』との事でしたので、即購入(≧∇≦)



やっぱり下から撮っても見えないモンです///





ホントはブログとかにこーゆーの載せたらダメなんでしょうけど、嬉しかったんでアップです(≧∇≦)(ネタばれスイマセン)





あ…///




いた…(≧∇≦)



左端のピースが僕です\(//∇//)\腕毛で僕を判断しないように(笑)




この時、初めましてだったチバロック君との写真ですね(=´∀`)人(´∀`=) 実は同い年ww花の52'年組です(笑)



ホントは、他にも載せたい写真がいっぱいでしたが…


皆様…



買って下さい(=´∀`)人(´∀`=)








さて…

山中湖で、黒虎号を見てくれた方は気付いたかもしれないですが…


こちらを装着でした\(^o^)/


タンデムバーを黒化ですww




フージーさんに頼んで、パウダーコートしてもらってたんですが…



塗装が綺麗すぎて、フレームのヤレ感が倍率ドンです((((;゚Д゚)))))))



いつかはフレーム塗装したいなぁ…///






次は、7月の26日に中部ミーティングですね(=´∀`)人(´∀`=)


主催者のお一人『JUN』さんのブログですwちゃんとトベますかね??(;´Д`A
http://blogs.yahoo.co.jp/halsinwanten


仕事なければ、参加予定です(=´∀`)人(´∀`=)


お逢いできた時は、よろしくお願いしますね~m(_ _)m


















『ふん』でした♪

スポンサーサイト

Comment

僕はいまだあの日を引きずってるような気がします(^^;;


バーニング見ましたよ!
はにかむ姿がなんとも新鮮でしたwww

今から中部ミーが楽しみです(^^)
今年はいっぱいお会いできそうですぞ(^-^)/
また来阪しますしねぇ〜(予定中)

No title

ミキオさん→
イヤァ、照れるじゃないですか(笑)闇で、今月末に出るSRオンリーに載らないかなって願ってます(=´∀`)人(´∀`=)無理かなぁ。(汗)

山中湖をクリアしたので、中部くらいなら下道で行けそうな気がしてきました((((;゚Д゚)))))))(無理無理)

中部ミーまでに、何か変わってるでしょうか…( ̄▽ ̄)

No title

ばっちり写ってましたね!
SRオンリーも楽しみですね!

思わず買っちまったよ(=´∀`)人(´∀`=)

今月末のSRオンリーも必ず買うぜ!!(笑)
非公開コメント