プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

プチラーメンツーリング

プチラーメンツーに行って来ました。

でも、約束は夜からだったので午前中は親戚の旦那(同い年のバイク馬鹿)(笑)と二人でブリッと流して来ました(^-^)/


前はZRX1200に乗ってたけど、モタードにハマってDR-Zに乗り換えました。グライドライドの元デモ車らしい。


コイツが鬼っ速!!Σ(゚д゚lll)
実は外から中までヨシムラのフルチューン!?((((;゚Д゚)))))))そら速ぇ~わ…
ついていくのに必死のパッチ。
エンジン焼けるかと思った(大汗)

亀岡の辺りをブリッと走った後にボアさんへ→


トヨダさんとナベさんです♪ボアエースの守護者さんです(笑)

ラーメンツーは京都のスタバで待ち合わせしてたので、その前に一度茨木のスタバで『ゆうぢ』君と『よっし~』と待ち合わせ(^-^)/

京都五条のスタバに行くと既に『オヤジ』さんが居ましたΣ(゚д゚lll)
今回の声掛け人『ダイモン』君も。
他には『ひっきー』さんと『gossamer』さんの全8名♪

バイク組と車組に別れてラーメン屋へ。
『豚人』ぶたんちゅさんです♪

ラーメン屋の前がバイク屋へと変身してました(笑)


ラーメンはコッテリの太麺Σ(゚д゚lll)


テーブルを囲んだ四人の内、大半がお腹周りを気にしてスープまで飲み干すか悩んでました(笑)女子か!!?

食べ終わった後、『YOU』さんも合流し再び五条のスタバへ♪

本日三度目のスタバ(;´Д`A


皆と深夜まで話し込みお開きとなりました(=´∀`)人(´∀`=)この日も一日楽しかったなぁ(^-^)/

『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント