プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


黒虎号の歴史

後少しで山中湖SRミーティングデスねぇ(≧∇≦)


皆様もミーティングに向けて、カスタム&メンテナンスに余念がないかと思いますww


黒虎号も後少しで慣らしも終わり、本格始動へと着実に前進していってます\(^o^)/



今回は、少し今までのカスタムを振り返ってみようかと思いますw




もう何年前かな??今ケータイに残ってる一番古い写真です///



リヤサスをオーリンズに変えウハウハな時ですね(笑)






おwwシートの張替えとフロントフェンダーが変わりましたね(≧∇≦)







コレは、またタイヤをTT100に戻した時ですね(≧∇≦)





タイヤのレタリングって、こんなに印象が違いますww






コレは新マフラー製作中の間、借りてたカチ上げマフラーです(笑)







確かこの時、一回ケータイのデータが飛んだんですよねぇ…(;´Д`A



で…黒海老マフラー完成ですね(≧∇≦)この時から『黒虎号』と名付けました\(//∇//)\ オマケにホイールもエキセルのH型に変わってて、知らん間にオイルクーラーも黒化してます(笑)


ウインカーも変わって、黒虎のエンブレムが付いてますね~\(^o^)/





クラフトマンのバックステップをポッシュに→ブレンボのキャリパーをグリメカに→変えた時ですね~(≧∇≦)この辺りから、デチューン祭りです(笑)







コレはミラーをイモラタイプに変えた時ですね(≧∇≦)この時の感じが、一番ツボだったかも…www






ディスクプレートを旧型の純正に変えた時ですw ビンテージ感がチョット上がりましたかね\(^o^)/








コレはアップハン化ですね~(≧∇≦)






ベンリィヘッドライトに交換した時です(≧∇≦)ウインカーも黒化してますね///







このヘッドライトで、一回セパハンも試してみました\(^o^)/







グリメカのマスターやアクセルホルダー、ミラーの小型化などハンドル周りをスッキリしての再びアップハン化www







からの~現在です(≧∇≦)
エンジン595cc化とタイヤをデューロに変えましたww
昔から考えるとだいぶ変わりましたよね~(笑)フロントフェンダーは、付かなくなってしまいました∑(゚Д゚)!??








まぁ…こんな感じでカスタムしてきた訳ですが…( ´Д`)y━・~~


コレで完成ではありません(笑)


好みや流行りは変化していくものですw


今はこんな感じを楽しみ、妄想は溜め込み膨らましておこうかと思います\(//∇//)\




それでは皆様。お会い出来たらよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)













『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

ホゥホゥ(゚Å゚)
振り返ると楽しそうだな🎵
これからの黒虎号の進化楽しみにしてますよ(*≧∀≦)

いやぁ(≧∇≦)こーやってみると激変ですね❗️ 黒虎号の今後も楽しみですww

山中湖は参加されるんですか?

長いこと乗ってると色々変わってるんですね!しかし今回の変わり様は外装だけでなく中身ガッツリですからね✨あたくしも地道にカスタムしていきます♪

黒虎号の変遷史を見てみると

随分前から僕は刺激を受けていたんだなぁと思います(^^)

そして随分前からふんさんのストーカーだった事にあらためて気づきました///

これからもずっと黒虎号を見届けますので次の刺激をよろしくお願いします(^-^)/

ふんさん
山中湖で待ってますよ(^_-)

No title

つっちーさん→
まだまだやりたい事がたくさんありすぎて、困っています(笑)

終わりって、ありましたっけ??(≧∇≦)

僕の行く末を見守って下さいwww

No title

ムスコ君→
昔の写真見てたら懐かしかったわ(≧∇≦)

山中湖は仕事なかったら、行こうかと思ってる((((;゚Д゚)))))))

泊まりは無理やから、鬼の日帰りコースやねん(汗)

夜中3時くらいに出るつもりw


一緒に行く??\(//∇//)\

No title

あきをさん→
地道にチョットづつ…が面白いデスよね(≧∇≦)

お互い、カスタムに余念がありません(笑)

行けたら山中湖でお会いしましょうww

No title

ミキオさん→
初めてお会いしてから、もうだいぶ経ちますよねww

アレからも結構変わったかと思いますww

前回の来阪の時にお会い出来なかったので、僕が山中湖まで会いに行きますよ!!!(勝手に心の友と思ってる///)

そしてこれからも末長くヨロシクお願いしますね〜\(^o^)/

No title

絶対ついていく自信もなく、日帰り往復の体力もないため前入りでキャンプして山中湖向かいます!

当日黒虎号とふんさんにお会いできます事楽しみにしております!

No title

うにちゃん→
うにちゃんも自走で行くんやね(≧∇≦)お互い大丈夫かな(笑)

俺も初めて行くから、今からドキドキワクワクやわ\(^o^)/

会場で会おうね〜(=´∀`)人(´∀`=)
非公開コメント

