プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

淡路SRミーティング2015

淡路のSRミーティングに行ってきました~\(^o^)/



例年のごとく毎日の起床よりダントツに早く目が覚めるってゆぅ…(笑)


そして…




連日の雨の合間の晴れーーーー\(^o^)/


去年の快晴ほどじゃないですが、雨は一日降りませんでした///




朝っぱらからバイクを磨き…



ゴソゴソと引っ張りだしますw







うんw朝日に照らされてる(≧∇≦)







今回は(も?)、フージーさん達に連れてってもらう事に(笑)




あまりに早く行きすぎて、待ち合わせ場所に誰も居ないってゆぅ…(;´Д`A



近くのコンビニへ行くと、同じようなナオ君に遭遇しました(笑)



早朝からSR談義///


楽し過ぎますww



フージーさん達と合流して…




最初は京橋のSAへ→



スゲー集まってきてますw







顔馴染みの方々に挨拶をして…




SR談義(笑)


話題は尽きません(≧∇≦)




いつも通りココでミーティングが終わってしまいそうなので…

淡路島へ出発!!




僕の黒虎号は慣らし中なのに、皆速い速い(;´Д`A


置いてけぼりでした( ´Д`)y━・~~ポツーン





でも何とか淡路島到着!!



やっぱり凄い事になってます///




主催者のフーチンさん。


ボバーじゃない、ニューバージョンのお披露目w


アキオさん。


約束通り、お会いする事が出来ました\(^o^)/


タケちゃんのは、やっぱりカッコいいなぁ~(≧∇≦)


目立ってましたねw


一目で分かるTSさん。


相変わらず気さくに声掛けてくれます(≧∇≦)こゆ人大好き///


お久しぶりのジョン吉さん。


もしかして淡路でお会いするのは、初めてかも…(笑)オーラが違います。


知らない方ですが、カッコ良かったなぁw



でも、一番強烈だったのは…

この方!!


世紀末から、来られたそうです(笑)

コレを乗りこなせるセンスに脱帽ですww



多くのSRでお腹一杯になりました///

ホントは皆の写真撮りたかったなぁ…





hikari君の自家塗装に感動したり(≧∇≦)





皆で御飯食べてw


メガネ率高し(笑)



いつもの風景w




京都メンバーもw






今回マフラーのエキパイが、海老さんの方が多かったですね(≧∇≦)

フーチンさん。


YOU君。


趣味三昧君。


おそらくあーさんて方。


そして黒虎号。


皆様、メチャクチャ綺麗です(≧∇≦)

僕のはやっぱり伊勢海老になりきれない、ブラックタイガーでした(笑)

でも…

コレでイイんです\(^o^)/



五台並べたかったなwww





今回実は…







写真撮ってもらいました!!!\(^o^)/

雑誌とかに載るのかなぁ…ドキドキ///


初めての体験に立ち尽くすの図(笑)



もし雑誌デビューしたら、二冊買います!!!(笑)


いや…皆撮られてましたよ(笑)






スタイロ組でパシャり(≧∇≦)




(TXさんから画像拝借)




この後ボアエースのCEOが、九州から来てたせいやんさんを見送るとの事で、フージーさん達と付いていきましたww










フージーさんとツーショットww


(コレもTXさん撮影w)






明石の玉子焼きを食ることにww









美味かったなぁ\(//∇//)\





せいやんさんに別れの挨拶をして帰路に→

せいやんさん、お相手ありがとうございました\(^o^)/(実は前日にもお会いしてますww)またお会いしましょう!!!




帰りにもパシャパシャ撮ってると…




ピヨさんに『信号青なってるって!!!』って(笑)



とにかくずーっと楽しかった\(//∇//)\







今回特に問題もなく、無事に帰ってこれました\(^o^)/



最後はスタイロで肉祭りww



野菜なんか一切ありません(笑)






いやぁ、この日は色んな意味でお腹一杯になりました///


主催者のフーチンさん、相手してくれた皆様、ありがとうございました\(^o^)/




またこの場所で集まりましょうww

















『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

おつかれさまでした!

参加された方々のブログが続々更新されてきて、皆楽しそうでホントにうらやましーいです(^^)
関西圏でのイベントは人柄もあってかみんな本気で楽しみに行ってるからなんでしょうね!

またみんなとお会いして今度はもっとお話させてもらいますwww

そして黒虎号(もう一発変換できる)が全国デビューの際には僕も2冊買いますよ(^-^)/

No title

お疲れ様でした!リニューアルした「FUN号」、イイですね!!カッコいいですっ!外観も中身も恐ろしいことになりましたねぇ。。

知ってる方の車両が多いはずなのに、毎年何処かが違っている・・・オソロシヤ・・ww

さてさて、次は山中湖?それとも夏の(雨のw)中部ミー??
お会いできるのを楽しみにしております!ウチのは何ら変ってませんが(爆)

ふんさん、お疲れ様でした~(^O^)
ふん号は、エンジンまでピカピカ☆でしたね~d(^O^)
僕もエンジンをもう少し綺麗にしないとな~と思います(笑)

えー、それと僕のタンクの写真についてなんですけどそちら側は、自家塗装ではないんです(正確には、ヤマハステッカー貼った上からウレタンクリアー吹いただけ)
上面のラインと反対面のラインだけが自家塗装で他はステッカーにウレタンクリアー仕上げ(笑)
残念ながらあんなファイヤーパターンは、今の自分には出来ないです~(>_<)

某オク産のタンクに追加で自家塗装って事なんです。

お疲れ様でした^^
そして今回も声をかけて頂き本当に有難うございました♪
めっさ嬉しかったですよ♪ヽ(´▽`)/
で、いきなりワッサー♪してスンマセンでしたテンパってました( ̄▽ ̄;)(笑)

黒虎号めっさカッコ良かったです( ̄▽ ̄)b
多分あの日一番ガン見した車両です♪(笑)

また機会があれば宜しくお願いしますね^^

No title

ふんさん。

今回はありがとうございました!
楽しかったです!
嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
また、遊びましょう!!

No title

ミキオさん→
ミキオさんも、裏淡路ミーティングwwお疲れ様でした〜\(^o^)/

何となく気持ちは同じミーティングな感じでしたよwww

関東の方でも裏淡路ミーしてたみたいですね\(^o^)/

場所は違えど、心は一つ!!って感じがして嬉しいな\(//∇//)\

全国デビューは、多分しないと思います(笑)

No title

JUNさん→
ありがとうございます\(^o^)/
念願の大エンジンカスタム。遂に完成です///

でも、JUNさんの608とは全く違うと思います(≧∇≦)どっちの方がイイとかじゃなくて、好みかと思いますけどww

僕のは、マイルド〜に力強〜く伸び〜る(イメージ)感じです(笑)

次はどこで逢えるでしょうかww楽しみにしています\(^o^)/

No title

hikari君→
お疲れよ〜\(^o^)/楽しかったねぇww

それより…そーゆー事だったのね。何か早とちりしてた…∑(゚Д゚)スマンよ(汗)
まぁ、十分綺麗やけどね!!!(笑)

hikari号は、足回りピカピカやもんねwオシャレは足元から\(//∇//)\見習わなければ(笑)

No title

マッチャンさん→
お疲れ様でした〜\(^o^)/お相手ありがとうございましたww

マッチャンさんのSRも見るたびに進化していってますね///
僕の友達が『俺の理想像がココにある』みたいな事言うてましたよ〜(笑)

また次お会いした時はヨロシクお願いしますね〜///

No title

ツッチーさん→
お疲れ様でした〜\(^o^)/めちゃ楽しかったですね///
久しぶりにツッチーさんの顔が見れて、嬉しかったですよ〜www

またチラホラと。遊んで下さいね〜\(//∇//)\

No title

さすが表淡路はスケールが違います(笑
最高に楽しそうですね!
雑誌デビューの際には 買わせていただきますよ~♪

No title

お疲れ様でした~♪
お相手してくれて有難うございます(≧▽≦)
それにしてもスゴイSRばかり…。溜め息出まくりでしたわ~(;´∀`)

No title

ロエロさん→
表&裏淡路ミーティング、お疲れ様でした〜\(^o^)/
他の方のブログ等でも、色んなSRが見れて楽しさ倍増ですよwww

来月には、山中湖ミーティングも控えてますね(≧∇≦)

仕事じゃなければ、頑張って走ってみようかな(笑)

No title

takeさん→
お疲れ様でした〜\(^o^)/
いやぁ、ホントに楽しかったですwwwww

次お会いする時には、慣らしも終わってる事でしょう(笑)

また遊びましょうね〜\(^o^)/

先日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪とっても楽しいイベントでしたね( 〃▽〃)5月には山中湖で関東組がお待ちしてますよぉ(笑)

No title

あきおさん→
ホントにお疲れ様でした〜\(^o^)/

今思い返しても、あの時の楽しさでニヤけられます(笑)

次は山中湖ですかww仕事が入らないのを祈るばかりです(≧∇≦)

もし行けたらよろしくお願いしますね〜ww
非公開コメント