プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


SR500カスタムの成れの果て

SR500をカスタムし始めて結構経ちました(≧∇≦)


だいたい八年くらいかな…??



ついに…





デビュー(笑)





フージーさんマジックのSR600(595cc)





やっと完成しました~\(^o^)/





現在慣らしの真っ只中です(笑)




来週は、淡路ミーティングですね\(//∇//)\

急な仕事がない限り参加予定してます(汗)



噂では、天気も回復するとか///




今から楽しみで仕方ありません///





黒虎号ですが…



パッと見は、あまり変わって無いかもです( ´Д`)y━・~~




でも…





黒虎号は…





コレで…





イイんです!!!\(//∇//)\





まだまだ慣らし真っ只中ですが…






SRって、最高に楽しいですね\(//∇//)\











淡路ミーティングに参加される皆様、淡路でお会いしましょうww












『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

あらためて新生黒虎号、
納車おめでとうございます!

僕からみてもふんさんの黒虎号は
一つの到達点に辿りついたと思います(^^)
そして自分の求めるイメージを上手にマシンに落とし込んでるなぁといつも勉強させてもらってますよ!

きっとまだまだ仕込んでる物もあるでしょうし今後の黒虎号を楽しみにしてますね(^-^)/

No title

黒虎号600化おめでとうございます!\(^o^)/
タンクのロゴがさりげなくインパクトがあってカッコイイです!
個人的に心配していた以前のタイヤの摩耗も無くなってひと安心です(笑)

今年はナマの黒虎号を拝見出来るかなぁと期待でいっぱいです!・・・山中湖で(笑)

No title

遂に完成おめでとうございます!
暖かくなる季節に慣らしも間に合い何よりです☆
拝見できるの楽しみにしています~~~

ミラーはどうなっているのか気になりますwv-9

おぉっ!とうとう完成ですね!おめでとうございます✨原付ともサヨナラですね(汗)
淡路にてガン見させてもらいます(笑)
いいなぁ~エンジン…

No title

黒虎号600  どんな乗り心地なんでしょう
もう8年になるんですね~
8年も乗れるかな~(笑

No title

ミキオさん→
ありがとうございます(≧∇≦)やっとやりたかった一つの事を終えた気がしますww

だからと言って、もう何もしないわけじゃないんですけどね(笑)

まだまだ構想(ネタw)はいっぱいあります\(^o^)/

カスタムを口実に皆に会いに行ってるのも事実ですけどね///

No title

シマさん→
ありがとうございます\(^o^)/やっとこさ完成しましたww

タイヤは…(汗)気にして下さってたんですね(;´Д`A

やっとと言ってイイくらいに、やっと替えました(笑)

完成した黒虎号を、お見せする事が出来るでしょうか(≧∇≦)

山中湖。もし行けたらよろしくお願いしますねwwwww

No title

うにちゃん→
やっと出来たで〜\(^o^)/
…って、見た目はタイヤとタンクロゴが変わったくらいやでww

慣らしって、どんだけやればエエんやろう…( ´Д`)y━・~~

また見たってな(≧∇≦)

No title

あきをさん→
ついに完成しました(≧∇≦)やっとあきをさんにお見せ出来ますねwww

後は天気さえ…((((;゚Д゚)))))))

何とかなってほしいもんです\(^o^)/待ってろよw淡路!!!

No title

ロエロさん→
やっと出来ましたよ(≧∇≦)黒虎のロクマル(笑)

乗り味は、まだ慣らしなんで何とも言えないですが…

フージーさんも言ってたように、そんなにドギツくはないかもです( ̄Д ̄)ノ

パワーはあるけど、結構素直と言いますかww

とりあえず、慣らし終わったら全開してみます(笑)
非公開コメント

