プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

今週の写真

黒虎号の復旧作業が、今週の頭から始まりました…( ´Д`)y━・~~




フージーさんから、続々とLINEで写真が送られてきますwwwww



おぉw(≧∇≦)めちゃ綺麗になってるww





二枚目ww


おうwwベアリング類が全部入ってるやん(≧∇≦)





…で、三枚目。





ブーーーーーーッ!!???Σ(゚д゚lll)



展開が早い!!!(笑)





いや…まぁ…嬉しいんですけど…




その後も続々と送られてきますww








圧縮の実計測してくれましたwww


圧縮比は9.4:1だったそうです(≧∇≦)ペッタンコピストンにしては、圧縮あるほうじゃないでしょうか(笑)



長年のボディの汚れが酷いです(汗)





こんなに綺麗になりました~\(^o^)/






からの…



ブホッ!!!((((;゚Д゚)))))))




ほらまた展開が早いーーーー((((;゚Д゚)))))))(笑)






って、写真見ながらツッコんでると…





動く…コイツ動くぞ!??





イヤイヤイヤイヤ((((;゚Д゚)))))))

この展開の早さについていけませんでした(笑)




後はフージーさんの最終チェックを待つばかりwww



あぁ…



待ち遠しいです\(//∇//)\














『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

とうとうですね✨
と言うかあれから一週間でここまで組めるもんなんですね(* ̄∇ ̄*)
こっちまでドキドキしてきました(笑)淡路にてガン見させていただきます♪

ゴッドハンドがゴッドハンドたる由縁ですね!


仕事はやーーーい(^-^)/
仕事きれーーーー(^-^)/

四コママンガの速度で起承転結していく先が楽しみで仕方ありません((´艸`*))

ちなみに我が地元では、ふんさんの進捗の話題で持ちきりですwww

いよいよですねー^o^
最近は、まったくスタイロに顔出せていませんが淡路でお披露目楽しみにしています (≧∇≦)

No title

これは楽しみですね~(≧▽≦)
心機一転、新車を手にしたような感覚で乗れますね!!

No title

あきをさん→
ホンマにそうですよね(≧∇≦)
あっという間にガンガン組み上がってきましたww

言うてる間に納車かと思います\(^o^)/

また淡路でお逢いしましょうww黒虎も見てあげて下さい(笑)

No title

ミキオさん→
ホンマ神のごとく仕上げてくれてます(笑)もはや鬼神レベル??((((;゚Д゚)))))))

早く試乗してみたくて仕方ありません(≧∇≦)

てか…僕の話題…!??\(//∇//)\

どんな話か気になって夜も眠れません(笑)

No title

ムスコ→
待ちに待ったで〜(≧∇≦)

そういやスタイロで会ってないなぁ…

今年の淡路は行ける感じなん??\(^o^)/楽しみにしてるぜ〜ww

No title

takeさん→
ホンマに新車待ちなくらいワクワクします(≧∇≦)

いや…我が愛車が生まれ変わるかと思うと、新車以上かも??(笑)

慣らしも頑張って早く終わらしま〜すww
非公開コメント