プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

SR600まで後少し

この前モトスタイロに行ってきました~\(^o^)/


何名かチラホラと知った顔ぶれ…




見た事ある方が声を…??



『ふんさんww』




何と『あきお』さんでした!!(=´∀`)人(´∀`=)




去年ぶりで一瞬分からなかったです…((((;゚Д゚)))))))スイマセンm(_ _)m




『お久しぶりです///』


『来月の淡路は…』


『SRのカスタムも…ww』




色んなつもる話で、話題には事欠きませんww




お相手ありがとうございました\(//∇//)\








僕の黒虎号ですが…



やっとアペックスからシリンダーが帰ってきました~\(^o^)/





『僕、持ちましょうか??』





そっと手を差し伸べてくれた『アキオ』さんに同じブロガーとしての愛を感じました(笑)





愛すべきアキオさんの手(笑)





シリンダーライナーの新旧を比較してみましたw




やっぱチョットデカいかも…///



腰下は、まだバラバラですw





しかし…





今日からついに組み立てへ!!!→






フージーさん、よろしくお願いします\(//∇//)\














『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

いいな〜楽しみですね!
私のは、車検すらないですよ(T . T)

アペ帰りで準備完了、
ここからゴッドハンドの登場ですね!

いやぁワクワクが止まんない(≧∇≦)

この間はありがとうございました♪あたくしもびっくりな出来事でした(笑)たくさんお話しできて楽しかったです✨続きは淡路で(* ̄∇ ̄*)

No title

おお~!
淡路には間に合いそうですね。
もちろん慣らしは終わらせて全開走行ですよねw

No title

オヤジさん→
楽しみです〜\(^o^)/

てか、オヤジさん…淡路はもうすぐですよ〜ww

早く早く〜(≧∇≦)お待ちしておりますww

No title

ミキオさん→
ウズウズが止まりません(笑)

帰ってきても慣らしが待ってるかと思うと、我慢出来るか自信が無いです(笑)

遠距離恋愛って、こんな感じですかね\(//∇//)\

No title

あきおさん→
この間は、お相手ありがとうございました\(//∇//)\

ホンマにビックリしましたよ〜ww

SRが無くて寂しい僕に会いに来てくれるなんて、嬉しさ全開じゃないですか///

来月の淡路でまたお逢いしましょう(≧∇≦)

No title

凸さん→
もう一息です(≧∇≦)

慣らし…淡路までに終わらせれるでしょうか…((((;゚Д゚)))))))

走りまくらないと…(笑)
非公開コメント