プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

だんだん暖かくなってきた

だあぁーーーー!!!

バイク乗りたい!!

バイク乗りたい!!

バイク乗りたい!!

バイク乗りたい!!

バイク乗りたい!!

バイク乗りたい!!




早くSRちゃん帰ってこーい!!!(≧∇≦)



だんだん外も暖かくなってきて、最高のバイクの時期になりつつありますww



黒虎号の完成まで後一息??



楽しみで仕方ありません(笑)




愛車が手元に無いので…




ひたすら画像検索してます\(//∇//)\



こんなんや…




こんなん(≧∇≦)





ダッジのトマホークとかww





走れるんか??ってゆー、一輪のバイクww


明らかなチョッパー乗りな外人さんにワロタww





何じゃこのエンジンは…((((;゚Д゚)))))))






フレームから作ってるんかなぁ??





あぁ…早くSRに乗って走りたい~\(^o^)/



カミングスーン(笑)















『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

もうすこし

もうすこしですよ〜(^-^)/

進捗もこの前聞きましたし
楽しみですね〜((´艸`*))

僕はまったくメンテ終わらず春はまだまだです(T_T)

ペース上げまーす(^^;;

No title

ミキオさん→
もう少し…ホントに後少しです\(//∇//)\

今日から組み立てに入るって言ってはったから、ホンマにすぐに乗れると思いますww

めちゃめちゃローコンプなんで、どんな乗り味になるかただただ楽しみで仕方ありません(笑)

機会があれば試乗して下さいね〜\(^o^)/

慣らし…頑張ります(笑)
非公開コメント