プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

SRの無い生活

SRちゃんが入院してしばらく経ちますww

最近は台車でお借りしてる、こちらで通勤(≧∇≦)


エンジンかけてから出発するまでは、SRより早かったりしますww










でも…( ´Д`)y━・~~


やっぱり…


寂しいなぁ…(T ^ T)



いつも居てた相棒がいないのは、寂しいもんです。





今、黒虎号は…





こんな事になってますww



一瞬にしてクランクまでバラされてました((((;゚Д゚)))))))







開けたら、やっぱり色々なトコにガタがきてるもんですね…(汗)



クランクの小端部が、卵型に…((((;゚Д゚)))))))





この写真はナナメからなので分かり辛いですね…(汗)


ピストンピンがガタついてたので、要交換ですね。





色々見てたらヤバいのが多そうだったなぁ…((((;゚Д゚)))))))

さすが28年選手(汗)

フージー様。よろしくお願いします~m(_ _)m






早く生まれ変わって帰っておいで~!!!
















『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

コンロッドってこんなコトになるんですかっ⁉︎

上死、下死点をなんかを考えると…
ゾッとしますね(^^;;
でもアカンとこも含めて新しくなるEgはそりゃあもう期待MAXでしょ?(^_-)
待ち遠しいっすね!

ちなみに僕はスクーターが乗れません。過去唯一立ちゴケしたのは教習所のビクスクでした…
もうどうやって乗ればいいかさっぱりわかりません///

No title

待ちどうしいですね~
かなりのハイスペックですね~♪
私も現在2号機の腰下まで分解しましたが 金欠でそっから進められない状況です(泣
まっ ゆっくり来年までには組み上げますよ(笑
今年こそは黒虎号にお目にかかりたい(^^)

No title

ミキオさん→
実際卵型になってるのは、コンマ数ミリですけどね(;´Д`A

それでも綺麗になるのは嬉しいですww

新しい心臓になって、帰ってくるのを待つばかりです(≧∇≦)

カムバック マイ ブラックタイガー!!!(笑)

No title

ロエロさん→
ホントに待ち遠しくて、いないのが寂しいです(´Д` )

でもスペックとしては、イイかどうか微妙ですねぇ( ´Д`)y━・~~

ロエロさんなら分かると思うんですが、排気量は大きいですが圧縮は低め。初期型ノーマルカムで、フライホイールは800g増しですww

95φなのにノーマルシリンダーでイキますしね…(汗)大丈夫でしょうか(≧∇≦)

不安はありますが、楽しみも大きいです\(^o^)/

僕もロエロ号が見たいです(≧∇≦)

エンジンチューン羨ましいです!でも開けたらそれなりの年数と距離によりそれなりのダメージがやっぱりあるんですね(´д`|||)
あたくしは通勤でも使っていたので取り合えずエンジンで誤魔化しましたがやっぱり羨ましいです!お金貯まったら…やるのかなぁ(笑)次お会いするときにはニューエンジンですね♪

No title

あきおさん→
ホンマに楽しみですが、不安もいっぱいです(笑)

どんなエンジンになるのか、今からワクワクしてるのは間違いないですけどね(≧∇≦)

あきおさんもエンジン二機あるなら、一機ゴニョゴニョしますか(笑)

次お逢いする時はどうなってるんでしょうねww

仕上がりは?

いつ頃、仕上がりですか?
私も523にした時、ヘッド周りは全て新品に交換しましたよ。
ハーレーもコンロッドは弱点で、次開けることがあったら、怖いですわー。乗せて下さいね!

No title

グロさん→
実はまだ決まってないんですよ〜(;´Д`A

でも完成したら、乗ってやって下さいねwwよろしくお願いします(≧∇≦)

はぁ…早く暖かくなれへんかなぁww
非公開コメント