プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ピンストライプ

昔から興味はありました(笑)


でも、機会もないし…とか、


似合わないだろうし…とかw


色々言い訳しながら、今迄きました(;´Д`A



でも、最近知り合う周りの色んな人達が楽しそうに…ホントに楽しそうにしてるのを見て、入れてみようかと///






前にも書いたように、昔からストバイを集めています(≧∇≦)


2009年。

今から6年も前のストバイに出てたトラチョッパー///




へ~とか思いながらも、このページに釘付けになりましたww




オォ…///



コレやったら、ピンスト入れてもイイなぁ…とか(笑)


世界的にも有名な『GRIMB』さんの作品だそうです(≧∇≦)


何でもドラゴンアッシュのジャケットも描かれたとか??∑(゚Д゚)?


コレがそうなのかな??




凄いですね~w






『亀』ちゃんが知ってるとの事で…Σ(゚д゚lll)マジ???





連れてってもらいましたww





四ツ橋のスタバで待ち合わせしてると…



こんな方に遭遇ww







アメリカンですね~(≧∇≦)

まさにピンストのお手本全開(笑)






で…

三台でミナミの『THE WORLD』さんへ→


初めて来ましたww



ガラスに描かれてるのも、全て手描きだそうです((((;゚Д゚)))))))



凄ぇ…( ´Д`)y━・~~





ついに『GRIMB』さんに描いて頂ける事に///




ホンマにフリーハンド…Σ(゚д゚lll)

ぱネェですww



初心者(笑)なので、タンクキャップとヘッドライトのリムに描いてもらいました///



こちら。





タンクキャップに自分の名前(笑)

サインまで入れてもらって///


光栄です\(//∇//)\


ヘッドライトのリムには、太さの違うラインをグルリと一周ww



オンリーワンな感じがたまりません\(//∇//)\






また描いてもらおうかなww











『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

No title

かっこいい!!!
タンクキャップとかいいですねぇ!
「FUN」さんの真似して「UNI」でもありですね♪

以前アメリカン乗っていた時から僕も興味だけはあったのですが、

なかなか踏ん切りつかず・・・(ヘルメットなどに)
なんとなくピンストってタトゥーの感覚に似てる気もしますw

No title

ウニちゃん→
UNIストライプ(笑)ウニちゃんもやるかい??\(^o^)/

そうそうwwピンストって、タトゥー感覚にホンマ近いよね( ̄+ー ̄)

俺もフルフェイスのヘルメットに描こう描こうと思いながらも、未だに描かず…(汗)

この際、思い切ってみようか!!?((((;゚Д゚)))))))ドキドキ

No title

ふんちゃん///

素敵な人に描いてもらぃましたねっ^^
ドラゴンアッシュめっちゃ好きなので、
羨ましぃ限りでつ(*´д`*)ハァハァ

実ゎえちゃRも前後足回りにピンスト入ってますが、
ワケあってリアゎステッカー被せて消してありマウスwww

フロントゎ目立たなぃ色で入ってるので、
あんまり気づかれることもなぃっていう(笑)

オィラ的にゎピンストかっこぃぃと思いまする!!

そして、アメ車乗りなオィラとしては、
65リビエラがやばぃ!めっちゃ綺麗!!大興奮www
オィラが乗りたぃ一台だったりしまつ(//o//)

このリジトラめっちゃ覚えてますわぁ〜(^^)
かなりインパクトありましたもん!

…僕もピンストを計画してました(爆)リアフェンダーのアウトラインにオレンジを…(≧∇≦)

なんだろ?この親近感www

でもキャップの発想はなかったなぁ〜(^^)それそーとーカッケェですよ!

No title

えちゃーん→
えっ!??えちゃRってフロントにもピンスト入ってるの??∑(゚Д゚)

スイングアームはブログ見てて知ってたんやけど…(≧∇≦)

ホンマにタトゥーみたいな感じで、どんなんを何処に入れてイイか今でも悩んでるねん(笑)

タンクエンブレムもYAMAHAから変えようかなぁ…( ´Д`)y━・~~

No title

ミキオさん→
アザーーーーッす(≧∇≦)

てか、ミキオさんもピンスト入れるつもりやったんですか??∑(゚Д゚)?

何でしょうか…この親近感(笑)

是非入れませう\(^o^)/

No title

まいどですっ!
スゴイ有名な方だったんですね!
こういうカスタムもいいですね!
まさにオンリー・ワン!!(≧▽≦)

No title

フンさんお久しぶりです。
本当に遅ればせながらあけましておめでとう(笑)おそ過ぎですね。すみません。

ピンストライプはフンさんの雰囲気に凄くあいそうですね。
しかし、タンクキャップのFUNは少し驚きました。
でも、ありですね。
SRどんどん深化していきますね♪

No title

takeさん→
ありがとうございます(≧∇≦)

メチャメチャ悩んだんですけど、やって良かったですww

GRIMBさんは結構有名な方らしく、ファンも多いみたいですね///

良し悪しは賛否両論あるでしょうが、まぁ、カスタムは自己満足なんで…(笑)

No title

k2k2さん→
お久しぶりです\(^o^)/すでに2月ですが、明けましておめでとうございます(笑)本年もヨロシクお願いしますねww

SRのカスタムは、色んな方向性がありすぎて辞められません(笑)

まだまだ深化しますよ〜\(//∇//)\
非公開コメント