プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


違いの分かる男?

実は毎回ストリートバイカーズ買っています(≧∇≦)

だいぶ溜まってきて、置き場所に困りつつありますww






今回もパラパラ読んでいると、こんな記事が…



ホンマかいな~??…と、内心疑いながらも…



買ってしまいました(笑)




超強力マグネットです(≧∇≦)


名前…まんまやなぁ(笑)




装着してみたww





き…汚すぎる…((((;゚Д゚)))))))


何か漏れてるのか?(汗)


コレ付けて、何か変わるんかなぁ??

違い分かるか??



違いの分かる男に、なれるだろうか?


無理か(笑)





エンジンやれば、効果はあるかな??






エンジン…




ヤるのか??(・Д・)ノ





乞うご期待ψ(`∇´)ψ











『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

この雑誌も紆余曲折ありましたが、また少しマトモになってきましたよね(笑)
当初のストバイ(こう呼んでますよね?)のメンバーは今はサイクルヘッズを作ってるようです(^-^)/

この磁石カスタムはかなり昔からの定番カスタムらしいですよwww
また装着後のレビュー待ってます!

No title

ミキオさん→
む、昔からあるんですか??∑(゚Д゚)?
全く知りませんでした(笑)

皆がしてないって事は、あんまり効果無しなんでしょうか?((((;゚Д゚)))))))まぁ、しばらく(落ちるまで 笑)付けてみますかww

ストバイは、集めてるんですよ〜\(//∇//)\

No title

やはり試されていましたか!
効果のほどまたブログ楽しみにしております!

No title

ウニちゃん→
とりあえず安価カスタムは、試しやすいからすぐ手を出してしまったわ(≧∇≦)

効果の程は…たぶん分からんやろ(笑)

まぁ、でも見えへんとこやしウニちゃんもどう??(=´∀`)人(´∀`=)
非公開コメント

