プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


昼間っからシコシコ♡

決して下ネタではありません(笑)
今日の昼休みにこの前の立ちゴケの修正をしました。



ステップの端がガリガリです(T ^ T)



ヤスリ掛けとペーパーで綺麗にして…



マッキーで更に仕上げ(笑)



綺麗になりました~\(//∇//)\
夜だけですが…昼間は見れネェな…

ついでにタイヤのレタリングも♪




う~ん♪相変わらずのオレ好み\(//∇//)\
これからもヨロシク(=´∀`)人(´∀`=)

『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

No title

キレイに直ってよかったですね☆
タイヤのレタリングもイイ感じですね。
またご一緒に走りにいきましょう^^

(´Д`)

収まりましたな♪やっぱ渋いなSR

いやぁ、ステップなんて多少削れてる方がかっこいいんですw
といいながら、ステップより先に再度スタンドステーや、アンダーカウルが先に接地するうちの車両はかっこよくないかもw

No title

パンチョさん→
アザーっす\(//∇//)\でも、あんまり明るいトコでは近くで見れないです(笑)

エンジンの方はどうですか??完成したら慣らしも兼ねて走りに行きましょうネェ(=´∀`)人(´∀`=)

No title

クマックスさん→
ありがとうございます~\(//∇//)\

SRどうですか??お待ちしておりますよ~(=´∀`)人(´∀`=)
ようこそSRへ♪

No title

凸さん→
イヤイヤ\(//∇//)\凸さんのSRはすでに完成の域に来てるのでは??

ステップ擦る位の技術があれば削れててもカッコいいけど、丘膝擦りライダーじゃあ…(笑)
非公開コメント

