プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

2015年カスタムスタート

もう既に今年の24分の1くらい過ぎてしまいましたねぇ…(笑)

今年最初から、嬉しい事がありました(≧∇≦)



人生初(?)TV出演!!!\(//∇//)\!!



イェーイwwwww


パチパチパチパチパチ(笑)


えーっと…


こんな感です( ´Д`)y━・~~



手前『弟』、奥『自分』www


オレ…







箸上げすぎでしょ!!!!??(笑)


自分でTVにツッコんでしまいましたww


一時間番組だったんですが、僕の出演時間は…





は…8秒!!!( ´Д`)y━・~~


しかも『BS』!!!ww


新年から、笑かしてくれました\(//∇//)\




新年らしく着物とか着込んでDecomp行ったら…


めっちゃおった(笑)



皆さん、今年もよろしくお願いしますね~\(^o^)/



着物セパハン(笑)



ただのオカッピキです///



モトスタイロに新年の挨拶に行くと…


こんなモノが転がってました…Σ(゚д゚lll)!??




『ヤク』さん、手が邪魔(笑)



『グリメカ』のマスターシリンダーです\(^o^)/ヤターww


新品ではないのですが新年という事もあり、価格をアミダで決めようと勝手に言い出す始末(笑)



(1)定価


(2)1万円


(3)1円



テッテッテー…テッテッテッテッテーテー…


!!!!??


キタ───(°∀°)────!!(3)1円ゲットーーーー!!!!!








さすがに却下されました(汗)




フージーさん。悪ノリすいませんm(_ _)m



キチンと言い値で引き取りましたw(それでも激安だと思いますけど^_^)



『ハシモッチャン』に譲ってもらったアクセルホルダーと組み合わせて…

こんな感じです///



再びアップハン化ww(≧∇≦)


ハンドル周りがスッキリしてきましたww




フージーさん、今年もよろしくお願いします~\(^o^)/





さて…


まだまだやる事いっぱいだよーーーー!!!!!



















『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

この高さ…TV用ですよね?(^^;;
そうでない場合、これは仙人の食べ方ですww


このカスタム方向はデチューンではなくて適材適所だと思います(^-^)/

迎春・・・

ゲイが旬な季節になりますたっ。
あけましてありがとぅございまつ///
今年も宜しくおねげぇします(*´д`*)ハァハァ

ぉぉお!アップハンでもかっくぃぃ!!
そしてTV出演おめでとぅですwww

デコンプはんとかモトスタイロはんとか、
行きたくても遠すぎていけなぃオィラゎ、
ただただ羨ましぃですぉ><;

もし引っ越すなら西日本もィィな-*。
そして今年ゎ出張でそっち方面に行けるとぃぃなっ^^

そんなオィラでつが今年もいっぱぃ絡んでくだぱぃネ///
宜しくお願い申し上げマウス☆

2回目ですが、今年もよろしくお願いします笑
ふんさんのSRもどんどんかっこよくなって行きますね~(´Д` )
僕は今年は車検やら色々で余りカスタムできないやろなー泣

No title

ミキオさん→
最近カスタムの方向を見失ってる気がしてなりません(笑)

まぁ、楽しいからイイんですけどねww

一貫してるカスタムは、やっぱりカッコ良く見えます( ´Д`)y━・~~

No title

えちゃーん君→
今年もよろしくねww(≧∇≦)
今年は何処で会えるかな??

今年一発目は、4月の淡路ミーかな??

待ってま〜す(笑)ヨロチクビームwww

No title

ムスコちゃん→
お疲れよ〜\(^o^)/今年のカスタムって…去年めちゃくちゃカスタムしたやんww

妄想を高める期間ってのもイイんとちゃう??(≧∇≦)

また遊ぶぜィww
非公開コメント