プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


改めましてw

皆様、あけましておめでとうございます(≧∇≦)

もう正月気分も終わってしまい、2015年が始まってますww





結局2014年の黒虎号の仕様は…







こんな感じになってました(≧∇≦)

去年にアップハンにしたはずなのに、年越しはセパハンってゆぅ…( ´Д`)y━・~~


これから先も色々と企んでおります( ̄+ー ̄)ニヤリ



今年はどうなる事やら…(笑)





皆様、本年もよろしくお願いしますm(_ _)m










『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

乗れるのがいいな(^O^)
私のは、車検切れてますがΣ(゚д゚lll)

No title

オヤジさん→
明けましておめでとうございます(≧∇≦)

お久しぶりですww

是非復活させて、僕の遊び相手になって下さいね〜(笑)

No title

やっぱり黒虎号はセパハンが似合う(^^)
今年もよろしくです!

明けましておめでとうございます✨
今年も色々なイベント出席予定なので逢えるといいですね♪
アップハンもいいですがセパハンもあってますね(*≧∀≦*)

No title

ロエロさん→
今更ですが、あけましておめでとうございます(;´Д`A

黒虎号、セパハン似合いますか…
褒められてメチャ嬉しいんですが、残念ながら再びアップハンになってしまいました(汗)

何か申し訳ありませんm(_ _)m

ま、まぁでも、カスタムの方法は色々なんで…(;´Д`Aアップハンも楽しんでみますww

No title

あきをさん→
あけましておめでとうございます(≧∇≦)

再びアップハンになった『黒虎号』ですが、今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m

またイベント等でお会いしたら、色々お話しましょうね〜www

No title

遅ればせながらあけましておめでとうございます^ ^
今年もよろしくお願いします。

黒虎号はセパハンでもアップハンでも違和感無く対応出来るのがいいですね^ ^

今年は何処かでお会い出来るのを楽しみにしてます^ ^
今年はふんさんがお会いしたい人ナンバーワンになりそうです(笑)

No title

シマさん→
あけましておめでとうございます(≧∇≦)

…てか、新年の挨拶が遅すぎました…(汗)申し訳ありませんm(_ _)mペコ

今年はお会いしたいですね〜(=´∀`)人(´∀`=)

それまでにカスタム進めときますよ〜(方向性完全無視)(笑)


本年もよろしくお願いしますww
非公開コメント

