プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

カフェレーサーミーティング

先週の日曜日にラフさん主催のカフェレーサーミーティングに行ってきましたww


昼の12時からだったんですが、朝からそわそわ(笑)


この日の為に前日にセパハンに戻して…(笑)






期間限定カフェレーサー仕様\(^o^)/セパハンやぱカッコイイな///




ケータイいじいじしてると、他にも同じような方がいるもんです(≧∇≦)

シュンスケ君は朝の7時半にガレージを出たらしい( ´Д`)y━・~~



なので、シュンスケ君と朝からゲンさんのガレージへ→


初めて伺いました~\(^o^)/

何とも言えないごちゃごちゃ感(褒め言葉ですww)


楽しくお話しさせてもらいました~w


ゲンさん&A1SS



カッコいいんですわ~ww





…で、カフェレーサーミーティングへ→



待ち合わせ場所に行ってみると…

こんなん出ました///











(山本さん、画像お借りしましたww)




皆カッコええわぁ///

良かった。セパハンで行って…(笑)





ノノ君は愛車のビートルでww









咥えてる煙草さえもカッコいい…( ´Д`)y━・~~

クッソー(笑)



でも、背中に何か背負ってたらカッコ良くない??\(//∇//)\


(ノノと二人でカフェレーサーについて熱く語るの図 笑)







ヤクさんのヨンフォアに跨ったりww



ラフさんは、たまたまな方のチョッパーに跨ったりww


自分のバイクに見惚れるヤクさん(笑)


こんな方とも偶然に…\(//∇//)\


完全ポリス仕様ww


初めて走行動画撮ってもらったり\(//∇//)\





楽しい一日でした(≧∇≦)





帰りに立ち寄ったダイヤモンドポイントでの一枚ww


Photo by Yamamoto


お気に入りの一枚です\(//∇//)\カッコイイ///





カフェレーサーミーティングに参加の皆様、お相手ありがとうございましたm(_ _)m

主催のラフさんにも感謝ですww



第二回、三回と出来たらいいなぁww



また集まりましょう\(^o^)/











『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

写真掲載頂きありがとうございます。
(笑)
ふんさんと初めて一緒に走れて楽しかった♪
また是非(・∀・)/

ホント楽しい1日でしたね!
早起きして良かったです笑
また遊んでください☆

ふんさん
楽しそうでいいなぁ(^^)

まぁメンバーの方々から
想像しても間違いないですからねwww

僕も楽しいツーできる仲間をたくさん増やそう( ´ ▽ ` )ノ

あぁ羨ましい!
やっぱりそちらではイベント多くて羨ましいです✨

No title

やまもとさん→
お疲れ様でした〜( ̄▽ ̄)写真ありがとうございますm(_ _)mペコ

あの信号待ちでセパハンが四台並んだ時、セパハンで行って良かった〜って思いましたよ〜ww

またご一緒させて下さいww

No title

シュンスケ君→
お疲れやで〜( ̄▽ ̄)朝からありがとやで〜

ゲンさんのガレージ行けて良かったわww

でも最初気付いてくれへんかったのには、ショックやった…Σ(゚д゚lll)

また遊ぼうな〜(笑)

No title

ミキオさん→
周りのナカーマが楽しいと、言う事無しですよね(≧∇≦)

バイク乗ってる人は、皆ナカーマ(笑)ミキオさんともモチロン遊びますよ〜ww

山中湖?淡路??くらいですか( ̄▽ ̄)

その為にはETC付けなくては…(;´Д`A

No title

あきをさん→
バイク仲間が増えると自然とイベントも多くなりますよね〜\(//∇//)\

周りの友達に感謝です///

またあきをさんともお会いしたいですww

出来る事なら一緒に走りたいなぁ〜
非公開コメント