プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


最近の夜遊び

すっかり寒くなってきましたが…


最近、夜遊びがチラホラ…(笑)

度が過ぎると嫁様に怒られます。(;´Д`A


こんなんやww







こんなん(≧∇≦)








だって楽しいんですもん(笑)


ウッドデッキに並べた時は…



亀ちゃんのハーレーに跨がらしてもらったり///


夜中の2時に、このテンション(笑)


ちなみにこの画像はテイク5くらいで…///


こちらがテイク1\(//∇//)\



オレ、アマゾン///

はしゃぎ過ぎて、ワロてまいます(笑)




ハングオン行ったりww



帰りの『ヤク』さん(≧∇≦)


ヤダ///カッコいいww



初めてお会いしたヨンフォアの方とプチランしたりww










シングルナイトすれば…



はしゃぐ大人たち(笑)




夜な夜なウダウダしては…


また、はしゃぐ(≧∇≦)(笑)






っと、まぁ…最近の夜遊び事情です///





ヤッホーいww













『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

No title

ちょwwww
ライダー結構恥ずかしいですねw
僕の中途半端な平成ライダー風とかorz

No title

楽しそうですね~^^

なんなんですかねぇ〜

なんで夜に流してるだけなのに
こんな楽しいの(^^;;

自分も単車仲間たちが少しづつ帰ってきました!

これからもっと仲間を増やして楽しんでやるぞぉ〜(^-^)/

No title

うにちゃん→
コレ、かなりオモロかったわぁ(≧∇≦)絶対ブログに載せようって思ったもん(笑)

まあまあのオッサン達が、夜中にはしゃぐ…

たまらんやろ\(//∇//)\

No title

パンチョさん→
お久しぶりです(≧∇≦)
結構…てか、だいぶ楽しんでます(笑)

最近お会い出来てないんで、また遊んで下さいよ〜(=´∀`)人(´∀`=)

No title

ミキオさん→
何なんですかねぇ??この面白さは(≧∇≦)

そちらもだんだんメンバー増えて、面白そうになってますね///

いつものインスタの写真に、黒虎をねじ込みたくて仕方ありませんわ(笑)

なんとも危険で楽しそうな夜遊び(笑)

夜中はテンションも上がっちゃうので何でもできそうですね((o(^∇^)o))

関西のノリ恐るべし(爆)

No title

あきおさん→
夜中はホンマにヤバいです(笑)

この前インスタで関東の方にチャチャ入れてる10人位が皆関西人でした…Σ(゚д゚lll)

関西恐るべし(≧∇≦)キャー
非公開コメント

