プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ベンリィ500

前々から進めてたベンリィヘッドライト化計画。

モトスタイロのフージーさんにも色々と相談しながら、少しづつ…ホントに少しづつ進めていましたw



構想半年。



ついに完成を迎えました(≧∇≦)


結局ライトケースも塗装していただき…


キーシリンダーにもオリジナルステーを付けて頂き…



取り付け作業開始です(≧∇≦)


フージーさん。お願いしますww





取り付けてみると…



ライトが予想以上に大きくて、ライトステーが横に広がるとゆーハプニング発生!!!Σ(゚д゚lll)


なので…



自分で工作開始!!!(笑)


ぎゅおおぉおぉぉおん!!

撮影 by 趣味三昧君



こんだけ削ったったwww




取り付けてみると、意外としっくりきまして念願の完成です!!!





こちら。









ベンリィ500の完成です(笑)





キーシリンダーも綺麗に取り付けてくれました\(^o^)/



誕生日のプレゼントに『ゆうぢ』に貰ったガーディアンベルも取り付けて…



魔物対策も完璧(笑)



お気付きかもしれないですが、もうちょっとカスタム熱が加速しまして…


グリップ&ミラーも取り替えました///


今はこんな感じです\(^o^)/






マスターのタンクが気になって仕方ありません(笑)


ま…少しづつ\(//∇//)\




皆様。これからも『黒虎号』をよろしくお願いします。m(_ _)m











『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

メーターがここにくると視界がこんなに開けちゃうんですね!

シンプルに纏まりヌイテル具合が素晴らしい(≧∇≦)

アレ?
なんだろ?
少し悔しいぞ(^^;;

No title

渋い!どんどん黒に染め上げられてきていますね。
次お見かけした際にはエンジン回りもすべて黒くなってそうw

No title

ミキオさん→
結構しっくり…自分的にはバッチリです(≧∇≦)

すっかりカフェ部は感じなくなってしまったけど、コレはコレでアリ??…と、無理矢理思い込んでます(笑)


え?悔しいですか??そうですか…フフフのフww

No title

うにちゃん→
ありがとうーーーー(≧∇≦)

まぁ、賛否両論やろうけど、こゆのもアリやろ(笑)

エンジンは…シルバー派\(^o^)/

No title

ベンリィー500完成ですね。
想像以上のすっきり感です。
ミラーの変更もいい感じです。
シンプルだけど、こだわってますね!!

No title

k2k2さん→
ありがとうございます(≧∇≦)
やっと…ついにお披露目する事が出来ましたww

ココをやると、次はコッチ…みたいな、カスタム無限ループにハマりそうですが、チマチマ進めていきたいと思います(≧∇≦)
非公開コメント