プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

何故『ふん』なのか。

SRに乗り始めて結構経ちました(;´Д`A

八年…くらいかな??

最初は『ビッグシングルに乗りたいww』…みたいな感じでスタートしたんですが…

今ではどっぷりです(笑)



最初は特に知り合いもいなく、一人で楽しんでたんですが…

ふとしたキッカケからmixiをやり始める事に\(^o^)/

当時はまだ紹介されないと…みたいな感じで名前を決めろと…∑(゚Д゚)


その時決めた名前が『ふん』でした///


楽しい事が好きだから、英語の『FUN』のローマ字読み…(笑)

結構安易でしょww(・ω・)ノ



でも、そこからmixiだったりナイトミーティングだったり、ツーリングだったりFacebookだったりこのブログとか、合同ミーティング、バイクショップにInstagramやバイカーズカフェ…\(^o^)/


かなりの知り合いや友人が出来ました(=´∀`)人(´∀`=)


今では会った事の無い方まで、僕を知ってくれてたり…///



嬉し恥ずかしです\(//∇//)\ヤタww





あるSR乗りの知り合いが、こんなものを作ってくれました(=´∀`)人(´∀`=)


まさかの『FUN』ベルト\(//∇//)\





…&バングル。


(タケちゃん、写真借りたよww)




凄くないですか?コレ!!?∑(゚Д゚)

一個一個手作りですよ??もぅ、カッコよ過ぎ!!(≧∇≦)



で、年甲斐もなく自撮り///



カッコええ~\(//∇//)\ ちょっと出だした腹意外、完璧です(笑)




それから、アレコレと…ww

ペットボトル引っ掛けるヤツww(名前何て言うのかな??)


バイクのキーまで取付けれる様にしてもらって…ww


ベルトに付けるヤツ(コレも名前分からん 笑)


合体(笑)



全員集合\(^o^)/



最近のお気に入りになっています///




SRに乗ってなかったら、こんな事無かったやろうな~( ´Д`)y━・~~






そんな『タケ』ちゃんのSRがこちらww






ヤバくない??




もう文句なしにカッコいいねん\(//∇//)\

このオーナー、服装とかもめちゃくちゃカッコいい/// お手本にしたい人の一人やなぁww


色々作ってくれて、アリガトね~『タケ』ちゃん\(//∇//)\

大切にしますww











『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

てっきり、「憤怒」とか「接吻」の「ふん」だとばかり……

お誕生日おめでとうございます❗️
ふんさんにとって良い1年になりますように😄

手作り皮製品、ステキですね!
カッコいいふんさんにお似合いです!
ちなみにベルトにひっかけるヤツは
と、ある青少年の育成団体ではDカン、あるいはナスカンって、読んでます😄

No title

お誕生日おめでとうございます!

てっきり「糞」からきてるのかと思ってました←

あきを

世界に2つとないイカした三点セットですね♪
手作りっていうのはやっぱり嬉しいですし、お金では買えないものが伝わりますよね✨
お誕生日なんですね!おめでとうございます《*≧∀≦》

由来が思ってたとおりで安心しました(笑)
以前にスタッズベルトをブログで拝見した時から察しておりまして…


僕は標榜とする関西の皆様が黒虎号はカッコいいと、ブログで書かれてたのでストーカーのように
ネットの世界に潜りこんでからの今になります(^^)

恐らく同級生の僕としては
(76年製)これからもヨロシクお願いします!

追記 ライト、ヤバい事になってる〜
はよ着けて〜

ベルトとかカッコいいですね☆(*´∇`*)

前に坂本さんトコでお会いしましたが、あの方は「たけちゃん」って言うのですね(*´ー`*)

ヘルメットも服装もスゴくお洒落な人でしたね~(*´-`)

No title

誕生日おめでとうございます!
ベルトとかマジかっこいいですね~♪
器用な友達がいていいですね

私も復活に向けリハビリ筋トレに励んでます(^^)
来月には通勤程度乗れるようになると思います
もう我慢できません(笑

No title

どらちゃん→
接吻の『ふん』イイなぁ\(//∇//)\

憤怒て…怒ったオレを見たことあるかい??\(^o^)/

No title

ゆっきさん→
ありがとうございます\(//∇//)\だいぶオッサンになってきました(笑)

Dかんって名前は聞いた事ありますが、D形の金具の事かと思ってましたww

No title

うにちゃん→
ありがとう〜\(^o^)/

てか好き好んで、名前にウ◯コなんか付けへんよ…(笑)

No title

あきおさん→
ありがとうございます\(//∇//)\

作ってもらった時は、ホンマに嬉しかったですww

あきおさんもどうですか??(笑)

No title

ミキオ君→
ってか、もしかして『さん』なんですか??Σ(゚д゚lll)

見た目の若さに騙されてたかもしれません(大汗)

僕は77年製なんですww(花の52年組 笑)タメ口申し訳ないですm(_ _)m


ヘッドライトは言うてる間ですよ〜\(^o^)/ニシシww 期待してて下さい\(//∇//)\

No title

車ぴょん吉さん→
ありがとうございます\(^o^)/

そうなんですwwおそらくその方かと…

とにかくオシャレで、お手本になることが満載です(笑)

あぁ…カッコ良くなりたい…(笑)

No title

ロエロさん→
リハビリ頑張ってますか\(^o^)/身体は大事なんで、辛いでしょうが頑張って下さいww

間違っても、ぼくみたいに復活したその日にエンジンかけたりしたらダメですよ(笑)(我慢出来ないでしょうけど… 笑)

僕もカスタム進めてお待ちしてます\(//∇//)\

No title

遅れましたがフンさん誕生日おめでとうございます。
フンさんがFUNさんのは知ってましたが、由来は別かと思ってました。
今、本当、羨ましいほどフンさんの周りには仲間がいっらしゃいますもんね!
素敵です。

そして、この黒のSR☆
凄すぎますね、統一感ありますし、黒は黒でも一色ではないんですね。
凄すぎます。

No title

k2k2さん→
ありがとうございます(≧∇≦)もうすっかりオッサンの仲間入りです(笑)

周りの友達には、ホントに良くしてもらってますww感謝。

タケちゃんのSRは、完成度高くてカッコいいですよね〜ww

僕の黒虎号もチョットづつ…///
非公開コメント