プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


後もう少し…

デレシシシシシ…


ヨホホホホホホ…///


グララララララ…\(//∇//)\




後もうチョイだww

ゼハハハハハハ…\(//∇//)\










『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

No title

こんなキーシリンダあるんですね。
あとは、このバルブでしっかり光が散ってくれるかですね。

自転車の鍵?一番下の黄色い座薬みたいなんはなんなん?

おおお、どうなっていくのか色々気になります!たのしみにしてますー!

No title

こんなキーシリンダあるんですね。 (2)

LEDバルブ…

黒のライトステー…

早く仕上がりが気になります!
頑張って仕上げてください(^^)
楽しみすぎますよよぉ!!

キーシリンダー何だかカッコいいですね♪

やはりライトステーも黒化させたんですね(*´ω`*)

完成楽しみにしてます✨

No title

凸さん→
そーなんですよwwまさにおっしゃる通り\(//∇//)\ 思ったより明るくなってくれれば、それでオケなんですけどねぇ…

キーシリンダーは、フージーさんが見つけてくれました(≧∇≦)
実は、僕も知らなかったです(汗)

No title

くろひよ→
チャリのキーに、オンオフ要らんやろww

黄色いのは…あのー、アレやww新薬の開発中のヤツや\(//∇//)\

ボラギノールに激似(笑)

No title

うにちゃん→
ヘッドライト替える言うて、結構経つからなぁ…(;´Д`A早く完成させたい!!

もう少し…ホンマに後一息www

No title

仙人さん→
そーなんですよ〜(≧∇≦)まぁ、知らなかったデスけどね…(汗)

あまり皆が付けてないので、面白いかと思って即キメでした(笑)

もー少しで完成です///

No title

mikio君→
もーちょいやわぁ(≧∇≦)自分のサジ加減やのに、自分が一番待ち望んでるってゆぅ…(・Д・)ノ

結局ライトケース本体も塗る事にしてんww だいぶヤレてるから、ライトステーとの差が酷くて…∑(゚Д゚)

でも、絶対完成させる!!\(^o^)/

No title

あきおさん→
アザーっす(≧∇≦)もういっその事キーレスにして、オンオフだけのスイッチにしたろーか本気で悩みました(笑)

ライトステーは、まぁ…

黒化病の感染者なんでww
非公開コメント

