プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

SINGLE★NIGHT

昨日は仕事終わってからSINGLE★NIGHTに行って来ました~(^-^)/

甲子園浜で集まったのですが……暗い!!自販機が……無い!!((((;゚Д゚)))))))
仕方が無いので先に買っとく事に♪

コンビニまで、オヤジさんの新しい二台目『ドカ』ちゃんとランデブ~(笑)
カッケ~♪たまりませんネェ(@ ̄ρ ̄@)
しかも鬼っ速っΣ(゚д゚lll)


二台並べて絵になってます\(//∇//)\

会場(?)入りすると、皆さん集まってきます。


???コ、コレは…



スラクストンさんのデモ車じゃないですか~!!!Σ(゚д゚lll)

まさか大阪にいて、この車両が見れるとは思いませんでした~\(//∇//)\
サスガに仕上がりも音も最高でした☆オレのSRちゃんもあんな音になりたいなぁ( ´Д`)y━・~~ 興奮したぁ♪♪♪


興奮しながら皆と話してキャッキャ過ごしてると…




コケマシタΣ(゚д゚lll)


まさかの立ちゴケです orz ショック…
皆さんの真ん前で恥ずかしい事この上なかったです(T ^ T)サイドスタンド出てると思ったのに…(泣)

でも、一つだけ安心した事が。
クラッチレバーなんですが、ウチのSRちゃんクラッチレバー替えてます。

アコサットってヤツですが、このレバー転倒時に折れてしまわない様に途中で曲がる仕様になってます。


コレのおかげで、レバーが変な方向に曲がったり折れずに済みました。(;´Д`Aステップ以外ほとんどダメージ無く、ホッと一安心でした(苦笑)

でも、いくらブログネタとは言え愛する我がSRちゃんが痛むのは悲し過ぎる。・゜・(ノД`)・゜・。

次はもっと楽しいネタにします(^-^)/

『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

被害少なくて幸いですね。

何気にあり得るだけに気をつけないとですね(*_*)

No title

TXさん→
かなり頑張ったんですが、耐えれなかったです(T ^ T)

とりあえず、一つの思い出と言い聞かせてますorz

No title

SRで立ちコケは僕も経験あります(^^;) ショックですよね。

幸いダメージ少なくて良かったです。

磨いてごまかしましょう(笑)

No title

ラングリーさん→
立ちゴケなんて若い時以来です\(//∇//)\恥ずかしかった~(笑)

ヤスリがけ、シャカシャカ頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

初めまして、サリーと申します。モトドッグのブログに載っていたブラックタイガー号の方ですか(^-^)自分もモトドッグでカスタムしてるんですよー。シングルナイト楽しそうですね!モトドッグで見かけた車両がたくさん来られてますね!

No title

サリーさん→
初めましてm(_ _)mコメントありがとうございます♪
モトドッグでカスタムされてるんですね。いつかお会いするかも?その時はヨロシクです(=´∀`)人(´∀`=)

『ブラックタイガー号』はゴスイさんに命名されました\(//∇//)\若干恥ずかしいです(笑)
非公開コメント