プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



1月4日から働き続けております

皆様こんばんは( ̄▽ ̄)

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございますwww



って、もう既に二週間以上過ぎてますけどね( ´Д`)y━・~~


正月3日まで休んでから、ずーっと働いております…orz

いつになったら休めるのでしょうか(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ちなみに今も出張ちうです。




新年からケータイバグって写真もほとんど消えてしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

誰か治し方教えーて下さいw







2017年は、ビデオ借りに行っただけしか乗ってません。





こんな僕ですが、皆様本年もよろしくお願いしますね~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ヨロチクビww




















『ふん』でした♪
