プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ハンドル周り

ナロータンクを買ったものの、塗装代が無くなってしまった『ふん』です(;´Д`A
ブログを書くアプリがアップデートして変わってしまい、アタフタしております(笑)

結構前にフージーさんから、ウインカーボックスを譲ってもらってました\(^o^)/

コチラw



WMのスイッチボックスです\(//∇//)\

フージーさんにたのんで、真っ黒のパウダーにwww

以前はこんな感じでした( ´Д`)y━・~~







ノーマルのヤレヤレ(汗)

やっぱりちょっとデカいかなって内心思ってましたww

交換後は、こんな感じ\(//∇//)\



ほんのチョットだけ、小ぶりになりました~\(^o^)/
コレでとうとうハンドル周りからノーマル部分が無くなってしまいました((((;゚Д゚)))))))



まぁ…大満足なんで、ヨシとします(笑)

早くタンク塗装…の前に、スプロケ変えなくては…((((;゚Д゚)))))))















『ふん』でした♪

ノーマルからノーマルへ

皆様お久しぶりですww

インスタグラムをすると、ブログの更新が疎かになるってゆーのは本当なんですね…(;´Д`A


この夏はボチボチ色々やってました(≧∇≦)

夜な夜な遊んだりw


朝ツーしたりw


ハンバーガー食いに行ったりw


ナイトランしたりw


こんなんしたり(笑)


キュロスナイト行ったりw


久々に本気のガス欠したり(汗)


2stナイトに一台だけ混ざったりw





まぁ、色々やってました(笑)




…で、最近知り合ったH君に譲ってもらった…


コレ。








純正ナロータンクです\(//∇//)\


どうなりますやら…ww


楽しみだなぁ(≧∇≦)















『ふん』でした♪