プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

カフェレーサーミーティング

先週の日曜日にラフさん主催のカフェレーサーミーティングに行ってきましたww


昼の12時からだったんですが、朝からそわそわ(笑)


この日の為に前日にセパハンに戻して…(笑)






期間限定カフェレーサー仕様\(^o^)/セパハンやぱカッコイイな///




ケータイいじいじしてると、他にも同じような方がいるもんです(≧∇≦)

シュンスケ君は朝の7時半にガレージを出たらしい( ´Д`)y━・~~



なので、シュンスケ君と朝からゲンさんのガレージへ→


初めて伺いました~\(^o^)/

何とも言えないごちゃごちゃ感(褒め言葉ですww)


楽しくお話しさせてもらいました~w


ゲンさん&A1SS



カッコいいんですわ~ww





…で、カフェレーサーミーティングへ→



待ち合わせ場所に行ってみると…

こんなん出ました///











(山本さん、画像お借りしましたww)




皆カッコええわぁ///

良かった。セパハンで行って…(笑)





ノノ君は愛車のビートルでww









咥えてる煙草さえもカッコいい…( ´Д`)y━・~~

クッソー(笑)



でも、背中に何か背負ってたらカッコ良くない??\(//∇//)\


(ノノと二人でカフェレーサーについて熱く語るの図 笑)







ヤクさんのヨンフォアに跨ったりww



ラフさんは、たまたまな方のチョッパーに跨ったりww


自分のバイクに見惚れるヤクさん(笑)


こんな方とも偶然に…\(//∇//)\


完全ポリス仕様ww


初めて走行動画撮ってもらったり\(//∇//)\





楽しい一日でした(≧∇≦)





帰りに立ち寄ったダイヤモンドポイントでの一枚ww


Photo by Yamamoto


お気に入りの一枚です\(//∇//)\カッコイイ///





カフェレーサーミーティングに参加の皆様、お相手ありがとうございましたm(_ _)m

主催のラフさんにも感謝ですww



第二回、三回と出来たらいいなぁww



また集まりましょう\(^o^)/











『ふん』でした♪

犯人ブッコロ!!






【盗難車両 情報求ム】
※拡散希望

車種 : CB400F
ナンバープレート : 大阪C え 34-12
日時 : 2014/11/18 22:20頃
場所 : 大阪市鶴見区鶴見3丁目付近
車体番号 : CB400F-1040146

特徴 : 青のタンク/シングルシート/ハンドルはハリケーンのコンドル逆付け/408ccエンジン/ショート管マフラー/エキパイに耐熱バンテージ巻き

仲間のオートバイ(ヨンフォア)が盗難されました!
少しの情報でも構いませんので何かありましたらお教えください!!






僕の大切な友人のオサムさんのヨンフォアです(T ^ T)



どんな小さな情報でも構いません。


もしや?と思ったり、勘違いかな?でも構わないので、何かアレば連絡ヨロシクお願いしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m






それから、このブログを見て下さってる方々。

もし良ければ、mixiやTwitter、Facebookやインスタグラム、ブログや知り合いの知り合いとかにも拡散をお願いしたいです。m(_ _)m




大切なバイクを盗む犯人を許せません!!!!!


皆様どうかお力添えをよろしくお願いします。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m










『ふん』でした♪

最近の夜遊び

すっかり寒くなってきましたが…


最近、夜遊びがチラホラ…(笑)

度が過ぎると嫁様に怒られます。(;´Д`A


こんなんやww







こんなん(≧∇≦)








だって楽しいんですもん(笑)


ウッドデッキに並べた時は…



亀ちゃんのハーレーに跨がらしてもらったり///


夜中の2時に、このテンション(笑)


ちなみにこの画像はテイク5くらいで…///


こちらがテイク1\(//∇//)\



オレ、アマゾン///

はしゃぎ過ぎて、ワロてまいます(笑)




ハングオン行ったりww



帰りの『ヤク』さん(≧∇≦)


ヤダ///カッコいいww



初めてお会いしたヨンフォアの方とプチランしたりww










シングルナイトすれば…



はしゃぐ大人たち(笑)




夜な夜なウダウダしては…


また、はしゃぐ(≧∇≦)(笑)






っと、まぁ…最近の夜遊び事情です///





ヤッホーいww













『ふん』でした♪