プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



後もう少し…

デレシシシシシ…


ヨホホホホホホ…///


グララララララ…\(//∇//)\




後もうチョイだww

ゼハハハハハハ…\(//∇//)\










『ふん』でした♪

SR淡路ミーティング2014

毎年恒例のSR祭りに行ってきました(≧∇≦)

いやぁ、相変わらずスゲーですね///


何が凄いって、この日だけは目覚ましより早く起きますからね(笑)

僕だけじゃないはずデスww


しかも去年と同じく…



ホンマかいな、コレ…(≧∇≦)

超絶快晴www



そら朝っぱらから、引っ張りだします(笑)


こいつ、光ってやがるぜ( ´Д`)y━・~~




第一集合場所に向かうと、誰も居なかったので近くのコンビニへ→

結構早く行ったのに、既に居はる…∑(゚Д゚)

皆同じ考えww



ココでしばらくウダウダしてると、気付いたら元の集合場所がこないになってました…∑(゚Д゚)!!?



スゲー(≧∇≦)スゲーけど、ココでミーティング終わりそうなので出発!!!


出発して、三分でコレ…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



ハァ…大渋滞。ETC付けたいなぁ…


第二集合場所では、こんな感じww








ウン。

もうココでミーティングでイイんじゃない??∑(゚Д゚)?(笑)



多分そう思ってはる『もっち』さん。チョンマゲですww




この日も結構な人数が着てました。

モトスタイロTシャツ\(^o^)/



ホンマはコレ着てる人、全員で並んで写真撮りたかった///



そして淡路のSAへ→

コチラ。


人にまみれてて、何かよぉ分からん(笑)

とにかくいっぱい来てました(≧∇≦)














凄いのばっか…Σ(゚д゚lll)

凄いヤツが多すぎて、全部載せれません…( ´Д`)y━・~~


落書きオケ??Σ(゚д゚lll)



ちゃんと『ほっとろっど号』って書いてるのに、最近のネタ的に『ほっとろーど号』にしか見えません(笑)

あ、僕の周りで『ほっとろーどごっこ』が流行ってるだけです…(;´Д`A

ちなみに、インスタグラムで『能年ふんさん』と名付けられました(笑)



流行ってる理由がコチラ。

『ヤク』さん&『オサム』さん。CB400FOUR☆



こんだけのSRに囲まれても光ってるってセコい車両です(≧∇≦)クソカッケーww



昼は皆でズラッと並んでご飯ですww


ウン。楽しそう(笑)


『ラフ』さんとww


自分のブログに初の顔出しかも(笑)最近、体毛をやたら弄られます…( ´Д`)y━・~~(眼鏡が僕です///)

誰がワッサーやねん。



タコ焼き越しに///




午後は淡路島をツーリングww



アカーン(≧∇≦)めっちゃ楽しいーーーー!!!

この腕は、本意ではないです(笑)


やっぱり楽しいなぁww


途中糖分を補給して(笑)


SR700に遭遇。!!?∑(゚Д゚)??


サンセットロードが美し過ぎて///




何か後光差してる様に見える( ̄^ ̄)ゞ


なのに自主規制(笑)




『ぴよ』さんの太陽拳!!!(笑)


いやぁ楽しかったww


ツーリングメンバーでの集合写真ww


結構な台数でした(≧∇≦)

まとめていただいた『ラフ』さんに感謝ですww


暗くなっても、このテンション(笑)


何とか無事に、朝のコンビニまで帰ってきました( ̄^ ̄)ゞ



Decompにて打ち上げ///



本日お相手してくれた皆様、お疲れ様でした(≧∇≦)ありがとうございましたm(_ _)m

めちゃくちゃ楽しかったです///

また来年、同じ場所でお会いしましょうww



『黒虎号』もお疲れ様wwよく頑張りました(≧∇≦)


また綺麗にしてあげるからね///



はぁ…楽しかった( ´Д`)y━・~~










『ふん』でした♪
