プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



カランカランと悪魔パーツ

先日家に帰る時に、SRで気持ち良く走ってると前からカンカン…と音が。

小石でもタイヤに挟んだかな??と思い、ちょっとローリング。

するとまだカラカラ鳴ります。

…???

何やろ?…と思いながらコーナーを曲がると、途中でカランカランと明らかな異音が∑(゚Д゚)

…で、よくよく見てみると…

!!!??

折れてる!!?

ってか、プラ~ん…((((;゚Д゚)))))))

ホーンのステーが折れてました(汗)






電気の配線だけで、かろうじてぶら下がってる状態でした((((;゚Д゚)))))))アブねー

コレがフェンダーに当たってカランカラン言うてたのね…(;´Д`A何かと思った(汗)

で、次の日モトスタイロにステーを頂きに…


で、復活ww(≧∇≦)


少し角度が変わりましたが、コレで折れないでしょうww


それから前にボアエースにお邪魔しました(=´∀`)人(´∀`=)坂本さん、お久しぶりですww


その時にこんなモノをGETしてました\(^o^)/


悪魔パーツのトルクロッドです(≧∇≦)

そのまま付けても良かったんですが、磨こうと思いお持ち帰りでした(笑)

で、こんな感じw




頑張りました(≧∇≦)

悪魔パーツ取り付けです( ̄+ー ̄)キラーん

ビフォー


アフター


何ということでしょう(笑)

やっぱりカッコいいですねww

坂本さん、フージーさん、いつもありがとうございますm(_ _)m


次は何しようかな(≧∇≦)










『ふん』でした♪

『黒虎号』カスタム第二章

皆様おはようございます\(^o^)/

朝っぱらから、ゴソゴソブログUPです(笑)


実は、黒虎号のカスタム第二章をスタートさせようかと企んでいましたww

黒虎号w










カフェレーサーが好きで、SRっぽさを残しながらカスタムしてきました(≧∇≦)

結構満足な仕上がりになってたんですが…


実はフージーさんに頼んで、こんな事してもらってました\(^o^)/


フージーさん(≧∇≦)写真お借りしましたww

ノーマルのトップブリッジをパウダーコートです( ̄+ー ̄)キラーん

もう七年近くセパハンで乗ってたので、アップハンにイメチェンします\(^o^)/カフェレーサーは、一時だけお休みします(名目上は腰に優しくです)(笑)



ハンドルはJETさんのSRを見て、コレに決定(=´∀`)人(´∀`=)


ファナティックのローハンドルですw中身撮るの忘れた…(笑)

…で、こうなって…


一気にコレ!!!\(^o^)/






新鮮!!(笑)自分のSRじゃない様な感じです\(^o^)/

フージーさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

乗ってみた感想は…





新鮮!!!((((;゚Д゚)))))))めっちゃ新しい(笑)

セパハンの時とは、全く違った意味でめちゃくちゃ楽しいですねww

外装もこれからチラホラ変えていこうかな(≧∇≦)

楽しみやーーーーww



皆様、これからも黒虎号をヨロシクお願いしますm(_ _)mペコ

















『ふん』でした♪

映画のバイク

いきなりですが皆様、『ロボコップ』って映画をご存知でしょうか??今から26年も前に上映された映画ですww


若い子達の中には知らない人もいるかもしれないですねぇ(;´Д`A

衝撃的な事に、それが今更ながらリメイクされるらしいです∑(゚Д゚)!!?

こちら。








イヤイヤイヤイヤ(・Д・)ノ何やコレ?

スタイリッシュ過ぎるやろ!!(笑)『アイ◯ンマン』と変わらんやん!

…と、突っ込んでしまいました(≧∇≦)

まぁ…時代なんでしょうかねぇww


ココで、背景にバイクが写ってるのを発見w

こんなん乗ってるらしいですww




うおぉっ!!?Σ(゚д゚lll)超バックステップ(笑)

何のバイクでしょうね(≧∇≦)


色々と画像検索してると、映画に出てくるバイクって沢山ありますよね♪

チラッと紹介してみます\(^o^)/


『トロン 』


かなりの未来的で、超セパハンにスーパーバックステップ(笑)


『アキラ』


アニメやけど、皆一度は乗ってみたいと思ったはず(=´∀`)人(´∀`=)


『キリン』


漫画は面白いのに、映画は…(汗)ベッドシーンの多さにワロタ(≧∇≦)


『ゴーストライダー』


フロントフォークがチェーンって事は、前後リジッドのバイクなんかな??(笑)


『マトリクス リローデッド』


『リローデッド』だったかな??高速を逆走は、さすがに出来ません((((;゚Д゚)))))))


『MIー2』


トライアンフのスピードトリプルは、この映画で有名になったんじゃないでしょうか??


『世界最速のインディアン』


コレも超セパハンに鬼のバックステップ(笑)でも、今迄見た映画の中で一番好きな映画(≧∇≦)バイク乗りには、是非見て欲しい映画ですww


『イージーライダー』


チョッパーと言えば…くらいの映画ですよねwwでも、全編見たことあるかな??


『ダークナイト』(バットマン)


コレも一応バイクですよね(;´Д`Aタイヤ、太過ぎるでしょ(笑)


『ドラゴンタトゥーの女』


CB350のカフェレーサーカスタムらしいです(≧∇≦)


『マッドマックス』


コレも若い子達は、知らないんじゃないかな~(笑)


『トップガン』


僕の青春の映画ww今見直しても、面白いです(≧∇≦)音楽がカッコいいーーーーっ!!!


『ターミネーター2』


1より、2の方が面白い映画って、ほとんど無いですよねぇ( ´Д`)y━・~~




…と、まぁ探すと結構沢山あって面白いです\(^o^)/

皆様オススメの、バイクが出てくる映画…あれば教えて下さいね~(=´∀`)人(´∀`=)










『ふん』でした♪

先日の出来事

先日、仕事終わりに会社の上司に連れられて、吹田のライコランドへ行ってきました(≧∇≦)

初めて行ったけど、ココ(ライコランド)は、まぁ…普通の量販店かなぁ…( ´Д`)y━・~~

展示してある旧車達には、『おっ!!?』ってなったけど、それ以外は普通…(;´Д`A



それより上司のバイクの方が、ナンボか熱かったです(≧∇≦)

コチラですww









『 GPZ-900R 』デスよね(;´Д`A
いわゆる『ニンジャ』ですが、合ってますよねww間違ってたら、ごめんなさいm(_ _)m


個人的にはカウルの付いて無いバイクの方が好みなんですが、コレは単純にカッコイイと思います(≧∇≦)

マットブラックのマッドマックス仕様(笑)
カッコイイデスよね~(=´∀`)人(´∀`=)


乗ってる人は、結構な中年ですが…(爆)スイマセン。m(_ _)m


まだまだカスタムパーツも揃えてるらしく、先が楽しみです(≧∇≦)

俺もマットブラックしようかな~ww



二台並べてパシャ(=´∀`)人(´∀`=)


少しでも大きく見せようと、遠近法を利用してチョイ手前に置かれた我が『黒虎号』(笑)


どっちもカッケーーーー(≧∇≦)











『ふん』でした♪
