プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



シングル★ナイト

先日、久しぶりにシングル★ナイトに行ってきました(≧∇≦)

まだまだ夜は、やっぱり寒いですねww


それでも皆さん結構な台数が集まりましたw


お久しぶりのジョン吉さんw


やっぱりイカツかっこイイですね(≧∇≦)



ダイモン号は、相変わらずの冬仕様(笑)


モトガジェット付いてやんの( ̄Д ̄)ノ




KOMIさんは、まさかの二台目!??


KOMIさんが乗ると、フルフェイスでもかっこイイ…(@ ̄ρ ̄@)



オレンジさんは、知らない間にチョッパー仕様に…!?二台目なんだろか?


こゆのも、好きだったりします( ̄+ー ̄)



今回は4miniも参加でした(=´∀`)人(´∀`=)

グロム三連星(笑)


三台共、結構なカスタムですww

痛車仕様Σ( ̄。 ̄ノ)ノ イカ娘でゲソ~ww


コッチ方面には、疎いんです…(汗)スマソ…



解散後は、四台で深夜ラーメン(笑)






にんにくラーメン『幸ちゃん』さんです(≧∇≦)深夜まで営業してるので、ヘビーユーザーです(笑)



皆様お相手ありがとうございましたm(_ _)m寒かったけど、やっぱり楽しいですねww

次回くらいは、暖かいでしょうか??またヨロシクです( ̄^ ̄)ゞ




この日、友達のSRのトップブリッジを勝手に鏡面化してやった(≧∇≦)個人的には最高の出来栄えなのに、ヘアライン仕上げのがイイとか言いやがる(笑)













『ふん』でした♪

冬のバイクにはダナーww

モトスタイロでは、現在Dannerブームが来てます(笑)

そして、フージーさんに影響されてずっと欲しかった『Danner、ケブラーライト』をついにGETしました~(≧∇≦)


やっべぇ…カッコ良すぎる((((;゚Д゚)))))))

優れた防水、透湿能力を持つゴアテックスを内蔵し高い引き裂き強度を持つケブラー繊維で頑丈に作られたオールラウンドブーツ…らしいです。


ヒッコリーのパンツにも、めちゃくちゃ似合うやん(≧∇≦)ヌバックのブーツが欲しかったんですよね~。あぁ…嬉しいなぁww



カスタムブログなのに何故ブーツかと言うと、このブーツ…ホンマに温い!!!

真冬の気温なんかモノともしません。

モトスタイロでブーツを受け取ったんですが、その帰り道に雪が思っ切り降ってきましたΣ(゚д゚lll)

『最悪や!!!』とは思ったんですが、足が全く寒くありませんでした(≧∇≦)

こんなにイイ物があるなら、もっと早くGETしとけば良かった\(^o^)/



さぁ、バイク乗りの皆様!!Let's Danner(笑)










『ふん』でした♪
