プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

久しぶりの

家に帰ってきてからリハビリ頑張ってますが、なかなか上手く動かないもんです(T ^ T)

出来るだけ腰を捻らずに、足腰を鍛えるって……どうやって!??Σ(゚д゚lll)

まぁ、地道にがんばります。



このブログ、SR日記なのに最近自分のバイク載せてないなぁ…と思い、バイク引っ張り出す事も出来ないので、ケータイに撮り溜めしてたヤツをこの際に♡

黒虎号(ブラックタイガー号)


真横から。




真正面。


前半分w


後ろ半分w


排気量522cc ヨシムラハイカムST-1
FCR39パイ フライホイール800g増 バックステップはクラフトマン製


フロントフェンダーK&H製 サンスターのローターにブレンボキャリパー 18インチ、エキセルHリム フロントサスはハイパープロ製スプリング


リヤサスはオーリンズ リヤハブはブラック塗装でドラムパネルはバフ掛け


ハンドル周りはシンプルに。
マグラ製セパハンにWMトップブリッジ
RRの油温計 ミラーは片側だけのAZタイプ


ヘッドライトはシビエ マスターシリンダーはニッシン ウインカーはクリアタイプ。オレンジに戻してぇ(;´Д`A


クラッチレバーはアコサットwこんなに軽いのかって位軽くなります\(^o^)/


フライホイール側もバフ掛けてます☆オイルラインも吸排気へとオイル行きます様に(笑)タンクの凹みは気にしませんorz


オイルライン拡大の図w コレ…排気側までオイル行くんだろうか…(汗)


ザ ブラック タイガー!!!\(^o^)/安物のエビパイ&耐熱ブラック塗装なので、ブラックタイガー(海老)なんです(笑)




NHKのステアリングダンパーにセトラブのオイルクーラー SR友達が作ってくれた黒虎ステッカーを、塗装したリフレクターへ(=´∀`)人(´∀`=)




最後にもう一枚☆最初と同じ角度\(^o^)/ウーン。この角度が一番好きやなぁ~ε-(´∀`= )


オレのSRちゃん最高☆早く乗りてぇ~!!!








『ふん』でした♪

病院からの脱出

退院しましたーーーーーー!!!\(^o^)/

やっとですww苦しかった~(>_<)

本日抜糸も終わり、無事に家にたどり着きました♪


入院してから二週間、色んな事がありました。

手術は無事におわったんですが、手術に掛かった時間…何と四時間半!!!Σ(゚д゚lll)

最初の予定では、一時間半~二時間と聞いていたのですが、取り除くヘルニアが異常にデカく量があったらしいです((((;゚Д゚)))))))マジか!!?大手術やん!

初めての全身麻酔…ぶっちゃけボクには手術は一瞬でした\(^o^)/まぁ、全身麻酔する前に点滴刺すの三回も失敗されましたけどね!( *`皿´)イテッ

コレが手術直後の様子。


身体中から、管が伸びてます…((((;゚Д゚))))))) 手術前に術後を撮ってもらうよう嫁様に頼んでました(笑)

術後は腰の痛みが嘘のように消えました♪ですが、まだまだ左足が上手く動かず痺れも結構残ってます(;´Д`A要リハビリだそうです…



入院中は色んな方からの応援メッセージや贈り物を頂きました\(^o^)/ホントにありがとうございますm(_ _)m

頂いたモノの紹介☆

猪名川より。『イベント用メロンパン』


和歌山から。『ムフフなステッカー』


昔住んでたトコから。『カレンのプチケーキ』


SRの初友から。『猪名川イベントステッカー&バーニング』


地元のツレ&バイク仲間から。『シュークリーム&エロ本(何で二次元やねん!?)』


他にも食べ物とか色々頂いたのですが、撮る前に食べてしまいました…(;´Д`Aスマソ…(汗)


でも、ホントにありがとうございましたwwご心配かけてスミマセンm(_ _)mもう少ししたら復活しますので、皆様お相手よろしくお願いしますね(>_<)



オマケ☆
コレは院内唯一のべっぴんさん(≧∇≦)看護婦じゃなく薬剤師さん。照れた感じがたまりません(笑)











『ふん』でした♪