プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



FCRセッティング

先週仕事終わってから『YOU RACING GARAGE』に行ってきましたww



目的はFCRのセッティングです!

自分のFCRは最初MJが158、SJが55、ニードルのクリップ段数が上から三段目でした。それと初めて付けた時に、加速ポンプのフロート室を加工してもらって…なんちゃってクイックショット化☆

長い間その仕様で走ってましたが、実はその『YOU RACING GARAGE』のオーナーのSRに乗せてもらいFCRセッティング『試練の道』へ(笑)


一番最初はとりあえず薄かったので、MJを170へ→

それだけで激変Σ(゚д゚lll)!?でしたが、まだまだヤツのSRには程遠い…

他にも色々やってみようって事で、加速ポンプのダイヤフラムをごにょごにょ。更にMJを180へ→

それとスローのパイロットを少々…



…迷宮入りです(笑)

一度クリップの段数を変えてみようと、上から四段目へ→

キャブを付けたり外したりしてるうちに…………やっちゃいましたΣ(゚д゚lll)ガソリンホースの付け忘れ…( ´Д`)y━・~~

エンジンかけたら、あたり一面ビチャビチャです(汗)ガソリン臭ぇ((((;゚Д゚)))))))オーナーさん、ゴメンねm(_ _)m



キャブ付けなおしてる時に、何かがおかしい…??

インマニのバンドが緩い??バンドを目一杯締めてもキャブがやけにフニフニ???

???

2次エア吸ってる?

バンドを違うのに変えてシッカリ締めて、もう一度試走。


『コ、コレがSR本来の走りなのか!!?』ってくらい速くなりました!!!感激ですww

最終的に少し濃かったので、MJを175に→

オーナー曰くまだ詰めれそうデスが、詐欺師三段だそうなのでホントかウソか…(汗)

因みにオーナーのバカッ速SR☆


後から『ゆんたま』ちゃんが来てカスタムしてました♪
このオーナー何でもやるなぁ(笑)



FCRの魅力(魔力?)に取り憑かれそうです\(//∇//)\





『ふん』でした♪

アイルビーバック

友人のゆうぢ(笑)君が免停から帰ってきました\(^o^)/おめでとう~

って事でさっそく二人でラーメンでも行こうって事になりましたww


二人してエッチなリム&セパハン&ルーカステール&ショーエイです\(//∇//)\
パーツとギアの好みが何だか似てるんだよねぇ…(笑)

そんなゆうぢ君の勧めもあって、ラーメンの前にお買い物☆

インナーグローブ買いましたww


店員のお姉さんに持ってもらったんですが、持ち方が…(汗)昨日から履いてる靴下か!!?

まぁ、持ってもらって文句は言えません(;´Д`A


最初はお目当てのラーメン屋さんがありましたが…

結論から言いますと…



迷いました!!!((((;゚Д゚)))))))

大体コッチ方面で行けるだろうとあっちこっちヤマカンで走ってみたものの…

あり得ない方角や、住宅街などあり得ねぇ~(汗)

結局時間が間に合わず、違うお店へ(笑)
濃厚ら~めん『夢屋台』さんですww




中々のお味で、やっぱり濃厚~(>_<)w最後にご飯をぶち込んで…と書いてあったので、その通りにすると若干の胃もたれが(汗)もう若く無いなぁ\(//∇//)\


ラーメン後は近くのモトスタイロへ♪

本当はグリーン・ティーへ行く計画だったのデスが、時間が足りませんでした(T ^ T)残念…またの機会に。


エアファンネルを交換しました♪


下じきにしてるナイトロンは他人のモノです\(//∇//)\僕のモノではありません(笑)ってか、前のファンネルきたねぇ~!!

こんなに綺麗になりましたw


ほとんど分かりませんね(;´Д`A
ホントはヨシムラのデュアル・スタックが欲しかったのですが、予算的に妥協www妥協も必要です\(//∇//)\

それよりも、大物カスタムパーツはまだ完成しないのかな…??





『ふん』でした♪

新年の挨拶

先週にモトドックへ、新年の挨拶をかねてエキパイの制作工程を見て来ました~(^-^)/

…全然出来てなかったデス(笑)去年は年内に出来るって言ってたのに…(T ^ T)

まぁ、おとなしく諦めて他に来てたお客さんと談笑ww

すると何とSR652の方でしたΣ(゚д゚lll)


この赤タンクのSRですww

色々話してると磨きの神様だと判明(笑)

今自分のSRに付いてるバックステップはこんなのデスが…


その方のはこんなん!




同じステップには見えません((((;゚Д゚)))))))何と手バフだそう(汗)

一時は黒にアルマイトしようと企んでましたが、コレを見て決心しました。



オレも同じのやる!!

いつになるかは分かりませんがチャレンジしてみようと思いますww

フロントフォークのバフもやってみたいし、今年もやる事山盛りです(笑)

妄想してるだけで楽しいなぁ♪





『ふん』でした♪

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございますm(_ _)m

去年の大晦日は友人の遊君のガレージ『YOU RACING GARAGE』にお邪魔してきました~ww


遊&愉快な仲間達で大にぎわいww
自分も混ざってバカ話全開です(笑)

バカ話しながらも、皆でしっかりカスタム♪


ゆんたま嬢のスティードちゃんのフロントフォークバフ掛けを、寄って集ってゴシゴシでした(笑)

オレもいつかやってもらおう…ww

自分でやれ!!って言われるかな?(笑)


…てな感じで、2012年は過ぎていきました(^-^)/

去年お世話になった方々、新しく友達になった皆さんホンマにありがとうございましたm(_ _)m

2013年も全く変化の無いボクのお相手ヨロシクお願いしますね(^-^)/






『ふん』でした♪
